オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 14:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:うなぎ家 しば福や

「新店:うなぎ家 しば福や」の求人情報

[ シンテン ウナギヤ シバフクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻×和食のコース 高級業態
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻×和食のコース 高級業態> 新店:うなぎ家 しば福や

----・----・----・----・----・
\2024年2月オープン予定の新店!/
鰻の名店『うなぎ家 しば福や』でのお仕事◆
調理・ホールのAP募集!未経験OK☆
----・----・----・----・----・


鰻の名店『うなぎ家 しば福や』が、2024年2月(予定)に新業態をオープン!
和食の料理人とタッグを組んで、昼は鰻料理や和定食を提供し、夜は会席料理を中心に高級志向なお客様をターゲットとしたお店をつくりたいと考えています。

この道20年のオーナーが手掛ける新店で、腕を磨きたい方を募集します!
鰻の職人を目指したい!という方でなくてももちろんOK◎
和食の魅力を自由に表現してみたい」という方なら大歓迎です!

あなたの将来のために、“鰻”という武器を身につけてみませんか?

◇◆ 『うなぎ家 しば福や』とは? ◆◇
この道20年以上の店主が手がける、鰻を専門とした和食店です。
メディアへの露出も多く、テレビでは「マツコの知らない世界」や「アナザースカイ」などに出演。
2019年には、ミシュランガイド東海版にて、ビブグルマンとして選出されました。
又、2023年地球の歩き方「愛知」にも掲載されました。

▼動画でわかる『うなぎ家 しば福や』はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=zsqJUf36n9Y

:::::::::::::::::::::
◆ポイント1:ミシュラン選定・食べログ百名店の実力派!
鰻のスペシャリストから学べる!

店主の柴田哲滝は、30歳でゼネコンから脱サラして飲食業界へ。
有名店『うな富士』で修業を積んで、2018年に独立・開業を果たしました。

さらに、実家は鰻の養殖業を営んでいました。
幼少期から鰻に触れてきた店主と働くことで、料理人としての幅を広げるチャンス!
鰻の養殖・料理人としてのスキル・独立ノウハウを一気通貫で学べる環境は滅多にありませんよ。
店主が培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授いたします◎

◆ポイント2:和食の調理としっかり向き合える!
鰻をはじめ、和食の調理は丁寧な仕事が大切です。
日本を代表するようなメニューを手がけていくので、やりがいもひとしお。
文化を守りながら、その魅力を発信していきます。

和食としっかり向き合いたい方にぴったり。
これまでのスキルを存分に発揮して、魅力あふれる和食の世界を表現してください!

◆ポイント3:未経験OK◎ 丁寧な教育制度あり!
「仕事を覚えられるか不安」「鰻って難しそう…」そんな方もご安心ください。
未経験でもちゃんと仕事を覚えられる環境が整っているので、学生さん・主婦(夫)さんでも大歓迎☆
社員登用も可能なので、人生の幅を広げるにはもってこいの職場ですよ♪
:::::::::::::::::::::

【 店主から求職者のみなさんへ 】
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。

今回は、昼と夜の時間に働けるアルバイトを募集しています。
☆未経験でも働きやすい環境を整えていますので、学生・主婦(夫)さんも大歓迎☆
もちろん、正社員として働きたいという方も随時募集中です♪

理想を凝縮した魅力あふれるお店を、一緒につくっていきませんか?
少しでも気になる点があれば、お気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>新店:うなぎ家 しば福や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。