オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月15日 11:57]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

新店:うなぎ家 しば福やの調理補助・調理見習い(正社員)の求人情報|愛知県名古屋市中村区

[ シンテン ウナギヤ シバフクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻×和食のコース 高級業態
客単価 10000円〜15000円
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区 [地図]
正社員 調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
応募資格 和食の料理人として活躍されてきた方
鰻業態は未経験でもOK!
勤務時間
8:30~22:00(シフト制・休憩1.5h)
終電考慮
休日・休暇 月6~7日

■年末年始休暇(7~10日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇(3日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■まかないあり
└好きなものを買い物して作って食べられます!
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■旅行・社内イベントあり(参加は任意)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::
ミシュラン掲載の鰻店が手がける和食店!
“鰻のプロ”と共に新店立ち上げのチャンス★

「うちなら串打ちも捌きも3か月!どんどん覚えてって(笑)」
:::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
鰻と和食のコースをご提供する新店で、和食の調理業務をメインにお任せします。
まずは接客からスタート。
それはお客様の気持ちを知ってほしいからです。

調理経験がある方は、すぐに和食・鰻の調理にも携わっていただきます!
オールマイティに幅広い和食メニューが作れる方は大歓迎です◎

\ 鰻未経験OK◎プロがスキルを伝授します! /
調理経験さえお持ちなら、鰻業態は未経験でも問題ありません◎
鰻業界でよく言われるフレーズは「串打ち3年、捌き8年、焼き一生」…。
ですが、「うちなら串打ちも捌きも3カ月!」というスピード感です!
楽しみながら鰻調理を学んでほしいからこそ、このような教育体制を整えています。

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
鰻一筋のオーナーから、多くを学べる!
『うなぎ家 しば福や』1号店はミシュランに掲載され、食べログ百名店にも選ばれた有名店!
そのほかメディア出演も多く、実力派のお店として人気を集めています。
そんな運営ノウハウをもとに、今回の新店も堅実な運営をおこなっていきます!
鰻専門店で長年修業を積んだ店主のもと、確かな技術を身につけられますよ

主体的にお店づくりに参加できる!
2024年2月のオープンに向けて、店主と協力しながらお店をつくっていくポジションです。
「こんなお店にしたい」というアイデアをどんどん発信してください!
独立を目指す方も、立ち上げという貴重な経験を積めますよ。

オープン後は、アルバイトスタッフのマネジメントや管理などに携われます。
さらに、次の店舗展開の戦略を練ることも可能◎
あなた次第で、どんどん活躍の幅を広げられる環境です。

【 こんな方を歓迎します 】
◆和食の調理に自信がある方
◆鰻について詳しくなりたい方
◆お店の立ち上げ・運営に興味がある方

いきなり面接するというよりも、まずはざっくばらんにお話ししたいです。
「新しいお店づくりに参加したい」という意欲ひとつで、気軽にご応募ください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>新店:うなぎ家 しば福や 正社員 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鰻×和食のコース 高級業態> 新店:うなぎ家 しば福や

----・----・----・----・----・
\2024年2月オープン予定の新店!/
鰻の名店『うなぎ家 しば福や』でのお仕事◆
調理・ホールのAP募集!未経験OK☆
----・----・----・----・----・


鰻の名店『うなぎ家 しば福や』が、2024年2月(予定)に新業態をオープン!
和食の料理人とタッグを組んで、昼は鰻料理や和定食を提供し、夜は会席料理を中心に高級志向なお客様をターゲットとしたお店をつくりたいと考えています。

この道20年のオーナーが手掛ける新店で、腕を磨きたい方を募集します!
鰻の職人を目指したい!という方でなくてももちろんOK◎
和食の魅力を自由に表現してみたい」という方なら大歓迎です!

あなたの将来のために、“鰻”という武器を身につけてみませんか?

◇◆ 『うなぎ家 しば福や』とは? ◆◇
この道20年以上の店主が手がける、鰻を専門とした和食店です。
メディアへの露出も多く、テレビでは「マツコの知らない世界」や「アナザースカイ」などに出演。
2019年には、ミシュランガイド東海版にて、ビブグルマンとして選出されました。
又、2023年地球の歩き方「愛知」にも掲載されました。

▼動画でわかる『うなぎ家 しば福や』はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=zsqJUf36n9Y

:::::::::::::::::::::
◆ポイント1:ミシュラン選定・食べログ百名店の実力派!
鰻のスペシャリストから学べる!

店主の柴田哲滝は、30歳でゼネコンから脱サラして飲食業界へ。
有名店『うな富士』で修業を積んで、2018年に独立・開業を果たしました。

さらに、実家は鰻の養殖業を営んでいました。
幼少期から鰻に触れてきた店主と働くことで、料理人としての幅を広げるチャンス!
鰻の養殖・料理人としてのスキル・独立ノウハウを一気通貫で学べる環境は滅多にありませんよ。
店主が培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授いたします◎

◆ポイント2:和食の調理としっかり向き合える!
鰻をはじめ、和食の調理は丁寧な仕事が大切です。
日本を代表するようなメニューを手がけていくので、やりがいもひとしお。
文化を守りながら、その魅力を発信していきます。

和食としっかり向き合いたい方にぴったり。
これまでのスキルを存分に発揮して、魅力あふれる和食の世界を表現してください!

◆ポイント3:未経験OK◎ 丁寧な教育制度あり!
「仕事を覚えられるか不安」「鰻って難しそう…」そんな方もご安心ください。
未経験でもちゃんと仕事を覚えられる環境が整っているので、学生さん・主婦(夫)さんでも大歓迎☆
社員登用も可能なので、人生の幅を広げるにはもってこいの職場ですよ♪
:::::::::::::::::::::

【 店主から求職者のみなさんへ 】
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。

今回は、昼と夜の時間に働けるアルバイトを募集しています。
☆未経験でも働きやすい環境を整えていますので、学生・主婦(夫)さんも大歓迎☆
もちろん、正社員として働きたいという方も随時募集中です♪

理想を凝縮した魅力あふれるお店を、一緒につくっていきませんか?
少しでも気になる点があれば、お気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>新店:うなぎ家 しば福や 正社員 調理補助・調理見習いの募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります