オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「さくら茶寮」の求人情報

[ サクラチャリョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 安倍川駅より徒歩24分 
勤務地 静岡県静岡市駿河区向敷地35-2 [地図]
運営 株式会社さくら茶寮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> さくら茶寮

============
\正社員募集!経験者歓迎します/
大正ロマン溢れる空間で月替わりのコース料理をご提供
長く愛される『さくら茶寮』
調理経験を活かして活躍してみませんか?
============


静岡市駿河区向敷地にある、フレンチコース料理を提供する「さくら茶寮」。
当店は完全予約制。
月替わりのフレンチコース料理をはじめ、お祝い事・法事・披露宴などにもご利用いただいています。

古民家を改装した大正ロマンのあふれる数奇屋造りの店内と、日本庭園のある非日常感を味わえるレストランです。

■□お店の特徴□■
完全予約制のフレンチレストラン『さくら茶寮』。
コース料理からも日本庭園からも季節を感じられる、優雅で上質な時間をお客様に提供しています。
ランチやディナーほか、法事やお祝い事にもご利用いただき、披露宴があることも。
全ての席がテーブル席で、席数は70席。店内の洋間と和室どちらからも大正ロマンを感じられる空間です。

■□料理について□■
コース料理を月替わりで提供しています。
月替わりなのは、その時々に合った旬な食材をお客様に楽しんでもらうためです。

また、見た目にもこだわったコース料理は、季節の移ろいを感じられる日本庭園ともマッチし、見て食べて楽しい食事に。
完全予約制のため、食材と向き合い、入念に準備できる時間があります。
洋食の調理経験のない方でも、経験に合わせてお仕事をお任せします!

◆◇ スキルを磨ける職場 ◇◆
おもに20〜30代の若手が活躍している職場です。
同年代の仲間と切磋琢磨しながらスキル向上できるのも「さくら茶寮」の魅力です。
経験の浅い方も、未経験の方も歓迎いたします!

スタッフの皆様が安心して働けるよう、職場環境を整える努力をしています。
社会保険完備・賞与、昇給あり・各種手当など…。
年末年始休暇に有給休暇も取得できるため、プライベートの充実も可能です◎

「休みをしっかり取れる環境がいい」
「仲間と頑張れる環境で働きたい」
「フレンチに興味がある」
「今持っている調理技術を向上させたい」

こんな方にはピッタリの職場です。

私たちが目標として掲げているのは、「”食事をする処”からそれ以上の”くつろぎの場”へ」
日本庭園を楽しみながら上質な時間を過ごしていただけるように、素敵なお店づくりをしていきましょう。

一緒に働いてくれる皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>さくら茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。