オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼肉BAR TARASHI」の求人情報

[ ヤキニクバータラシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩3分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-4-21 花金ビル 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 UI city株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 焼肉BAR TARASHI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~久屋大通近くの高級焼肉店~
アルバイトスタッフ募集◎
学びたい、稼ぎたい、アルバイトを始めたい!
応募の理由はなんでもOK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新感覚の焼肉Barでスタッフを増員募集中!
就活や卒業にともない、2月にアルバイトの退職が多くなります。
4月には社員も退職予定となっているため、新メンバーの確保が必要!
駅チカのラグジュアリーな焼肉店で一緒に働きませんか?


■■ 『焼肉BAR TARASHI』を紹介 ■■
コンセプトは”洗練されたBARテイストの店内で厳選されたお食事を”
Barのような雰囲気漂う空間で、「黒毛和牛」をはじめとする厳選したお肉をリーズナブルに提供する焼肉店です。

新感覚というのは様相にあり!
店内は大理石調の壁やテーブル、ラグジュアリーなインテリアを施した空間。
カウンター席、テーブル席、VIPルーム席と用途別に利用できるお店であり、幅広い落ち着いたお客様にご利用いただいています。
また、暗めに設定する照明で更に落ち着いた雰囲気を演出。
細部にこだわり、上質なサービスを心がけています!

< 食材選び、メニュー、お酒はとことんこだわっています >
お店のメインであるお肉は「黒毛和牛」をチョイス。
質の良い食材を厳選して仕入れています。
焼き野菜などは季節に合わせて旬なものを取り揃え、質のいい食材をリーズナブルな価格帯で提供する事が当店のウリです。
もちろん、一品料理やデザート類も豊富に用意し、Barのような逸品メニューもご提供。

他にも、SNS映えも意識した演出などのこだわりも。
盛り付け方はもちろん、視覚から楽しませる工夫も忘れません。
そして、お料理と合わせて楽しんでいただきたいお酒。
ワインをはじめさまざまなお酒をご用意し、お客様のご要望に応じて提供します。

< メンバー紹介 >
スタッフの内訳は社員4名、アルバイト5名です。
ほとんどのスタッフが20代と若く、気さくなメンバー構成となっています。
学生、フリーターなどは問いません。
同じ境遇のスタッフがきっといますので、あなたもすぐに溶け込める職場ですよ!

< 最後に... >
私たちの職場はお食事を提供するだけではありません。
更にプラスとなるサービスを提供する事を心がけています。
さまざまな用途でご利用いただくお客様に対し、思いやりを持って対応をしていきましょう。
その気持ちを大切に仕事へ取り組んでいただける方を積極採用中です。
ご応募お待ちしています。
<応募先>焼肉BAR TARASHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。