オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! \おしゃれなフレンチでマナーが身につく/頑張りに応じて昇給あり!飲食店経験者は歓迎【まかないあり】

「西洋厨房ciel」の求人情報

[ セイヨウチュウボウシエル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩8分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅より徒歩8分
勤務地 愛知県一宮市本町3-5-8 [地図]
定休日 火曜
アルバイトスタッフ大募集!
アルバイトスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜 ※研修期間100h:時給1027円
昇給あり
応募資格 知識・経験不問◎
飲食経験がある方は大歓迎!
※高卒以上
勤務時間 18:00〜22:00(シフト制)
※週3日〜OK!

★ダブルワークOK
★週5日・フルタイム勤務も可
★フリーター・主婦(夫)・学生さんみんな歓迎♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆制服貸与(黒シャツ・サロン支給)
◆社員登用制度
◆シェフが作るまかないあり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、料理やドリンクの説明と配膳、テーブルの片付け、ホールでの業務全般。
簡単な盛り付けや調理補助など

== 当店のここがポイント! ==
おしゃれでカジュアルなフレンチ!
フレンチレストランと聞くと、堅苦しいイメージがあるかもしれませんが…。
『西洋厨房ciel』では心地よいフレンチレストランを目指しています。
お客様へのマナーはもちろん大切ですが、アットホームさと親しみやすさを大切にしたお店です。
おしゃれな店内で、一緒に自慢の料理を提供してくださる方を探しています。

経験者歓迎!未経験者OK!
経験者は大歓迎ですが、知識や経験は問いません!
未経験者もマナーを学びたい方、フレンチに詳しくなりたい方は歓迎いたします。

ブライダルやホテルへの就職を考えている方にも最適な職場です。
心地よいサービスや丁寧な所作を学べるので、当店で覚えたことはきっと将来の役に立ちます。
お仕事はあなたのペースを見て、徐々に教えますのでご安心ください。

女性活躍中!フリーター・学生OK!
20代の女性を中心に活躍中!
フリーター、主婦(主夫)、大学生など大歓迎です。

平日のみや土日祝のみの勤務も対応いたします。
週3日〜勤務可能ですが、週5日も歓迎です◎
フルタイムも歓迎いたしますので、きちんと稼ぎたい方も応援いたします。
シフトのことで何かありましたら気軽にご相談ください。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆未経験でも成長意欲のある方
◆飲食店での経験がある方
◆しっかりと稼ぎたい方
◆清潔な職場づくりに協力できる方
◆ワインに詳しくなりたい方

皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー
<応募先>西洋厨房ciel 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フレンチ・イタリアン> 西洋厨房ciel

西洋厨房cielの詳細画像2
=◆=◆=◆=◆=◆=
洗練された心地よい空間!
創作和フレンチをご提供するレストラン
=◆=◆=◆=◆=◆=


『西洋厨房ciel(シエル)』は、愛知県一宮市に店を構えるフレンチレストランです。
JRの尾張一宮駅と名鉄一宮駅から、それぞれ徒歩8分ほどの場所にあります。

当店で振る舞う料理は、お箸で気軽に味わうことのできる創作和フレンチです。
堅苦しいフレンチのイメージを覆す、親しみやすさを大切にした心地よいお店づくりを目指しています。
一緒に一人でも多くのお客様に満足していただけるお店づくりをしませんか?
皆さまのご応募を心より楽しみにお待ちしています。

〜◆ 見た目も味もおいしく美しいフレンチ ◆〜
ご提供するのは、旬の食材をふんだんに使った創作和フレンチ。
その季節ならではの食材を丁寧に調理して、色彩豊かに盛り付けます。
目でも舌でも味わえる料理を提供しています!

訪れてくださったお客様に、ときめきとワクワクを感じていただけるような料理を追求する日々。
アラカルトからコース料理まで細やかにこだわり抜いたメニューを用意して、普段使いから記念日まで幅広くご利用いただけるお店を目指しています。

〜◆ ワンランク上のスキルが身につく ◆〜
未経験者は基礎から丁寧に学べ、経験者はこれまでの経験を活かしながら、さらに上を目指せる環境です。
フリーターやWワーク歓迎!
大学生や子育てが落ち着いた主婦・主夫の方も歓迎いたします。

現在、20代の女性スタッフを中心に活躍中です。
40代のベテランスタッフも活躍しています。
人の笑顔が好きな方、丁寧にマナーを学びたい方など大歓迎です。

〜◆ 社員登用制度や資格取得支援制度あり ◆〜
当店では、社員登用制度を設けております。
また、ワインやお酒に詳しい方は、資格取得支援制度を設けていますのでぜひご相談ください。

〜◆ シェフ自慢のまかないあり ◆〜
スタッフの皆様も当店自慢の料理をお召し上がりいただけます。
シェフが手がける絶品のまかないを、存分にお楽しみください!
西洋厨房cielの詳細画像3
西洋厨房cielの詳細画像4
西洋厨房cielの詳細画像5
西洋厨房cielの詳細画像6
西洋厨房cielの詳細画像7
西洋厨房cielの詳細画像8
<応募先>西洋厨房ciel
調理スタッフの募集
西洋厨房ciel
西洋厨房ciel [フレンチ・イタリアン]
尾張一宮駅より徒歩8分 名鉄一宮駅より徒歩8分
調理スタッフ 時給1027円〜