オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:55]

「Restaurant LUANA」の求人情報

[ レストラン ルアナ ]
▼お店データ
業態 洋食レストラン
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 東大手駅より徒歩6分 地下鉄名城線 名古屋城駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市東区上竪杉町1 ウィルあいち B1F [地図]
定休日 第3月曜日(そのほか臨時休業あり)
運営 有限会社テイクアウトキャブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食レストラン> Restaurant LUANA

~◎*『Restaurant LUANA』*◎~
名鉄瀬戸線・東大手駅から徒歩6分、名古屋市営地下鉄名城線・市役所駅から徒歩8分の立地。
名古屋市役所にほど近い『ウィルあいち』の地下1階、陽の光がよく入り開放感のあるオシャレなレストラン。

/////////////////////////
今回の募集は、メニュー考案をしていただけるスタッフの採用が目的。
当店は、月に数回パーティー会場として利用されています。

コロナ禍が落ち着き、今後パーティの回数が増えてくる見通しがあります。
そのため、提供できるパーティーメニューを強化するために募集します。
/////////////////////////

ご来店いただいているお客さまは『ウィルあいち』を利用するビジネスパーソンをはじめとして、近所に住んでいる年配の方などが多い印象。
常連のお客さまとたくさんいらっしゃいます。
落ち着いた雰囲気の、お客さまにゆっくりとおくつろぎいただいているお店です。

~◎* 人柄のいい店長 *◎~
店長の鈴木は、あたたかい人物で優しい話し方をしてくれる人物。
スタッフの働きやすさをなによりも重視して、職場づくりをしています。
そんな店長のもとで働いているスタッフたちなので、定着率がかなり高いことが特徴。
あなたもきっと居心地のいい職場だと感じますよ♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
あなたのプライベートの都合に合わせて、無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしています!



【『ウィルあいち』について】
『ウィルあいち』は『愛知県女性総合センター』の愛称。
愛知県の男女共同参画社会づくりの拠点施設として、平成8年5月に開館しました。

『ウィルあいち』は、女性の社会への参画を中心としたの問題を解決するための幅広い事業を展開する場です。
◆多目的ホールや会議室で開催する意識改革のための事業
◆男女共同参画に関する情報収集・提供のための情報ライブラリー
など、さまざまな施設と幅広い機能を有しています。
<応募先>Restaurant LUANA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。