オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

世界遺産は富士山を望むお宿で働きませんか?「月給30万円~・家具付き寮・WEB面談実施中」

「富岳群青」の求人情報

[ フガクグンジョウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉地旅館 フレンチ 和食 懐石 料理宿
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅よりバスで50分 
勤務地 静岡県伊豆市八木沢2461-1 [地図]
運営 有限会社ウェスト・クリエイティブ社
贅沢な「料理宿」で働こう。
贅沢な「料理宿」で働こう。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※研修期間あり/条件変更はございません

■昇給あり
■交通費一部支給
■通勤手当
■深夜手当
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎不問◎
★調理師学校卒業の方は大歓迎!
★ソムリエ・ソムリエーヌ資格をお持ちの方は優遇いたします
勤務時間 8:00~21:30
■シフト制・実働8時間
■残業あり(残業手当別途支給)
休日・休暇 月5日(シフト制)
■有給休暇
■特別休暇
有給休暇
待遇 ■まかないつき
■社会保険完備
​■寮完備
 └独身寮(1K)1.5万円・3万円の2種類!家族寮(2DK)もご用意します◎
■車通勤OK
■Zoom面談OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
::◇◆:::::::::::::::::::
ハイグレード旅館の食事処
伊豆の豊かな食材を使用◎
創作”伊豆懐石”でおもてなし
:::::::::::::::::::◆◇::


【 仕事内容 】
・仕込み
・調理
・食材の管理
・メニュー考案
・スタッフ育成・管理など

季節に合わせた旬の食材で、とっておきのお料理をご提供。
自然の恵みに感謝しながら、お客さまに真の”心の豊かさ”をお届けしましょう。

■■POINT!
経験者なら月給35万円~!
飲食店でのご経験をお持ちの方は、高月給スタート◎
これまでのスキルを活かし、ノウハウなどもぜひ共有していただきたいと思います!
あなたらしく輝ける場所を用意して、お待ちしています。

遠方からのチャレンジも応援!
伊豆半島は初めて!という方もご安心を◎
お風呂・トイレ・キッチンはもちろん、テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機もついた寮を完備しています。
駐車場付きで、車通勤ももちろんOK!
Zoomでの面談もおこなっていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

個性あるブランド力で店舗づくり!
当施設を含めて現在運営中の3施設は、それぞれの立地や自然を活かしてブランディング。
同じようなブランドで画一的には展開せず、個性にあふれた店舗づくりをしています。
独自のおもしろさや、やりがいを感じたい方にもピッタリの環境です。

【 こんな方をお待ちしています! 】
◎自然豊かな環境でお仕事をしたい方
◎ハイグレードなホテルで”ホンモノの贅沢”をご提供したい方
◎今までの経験を活かして、大きく成長したい方

あなたに会えることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>富岳群青 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <温泉地旅館 フレンチ 和食 懐石 料理宿> 富岳群青

世界遺産は富士山を望む本格旅館。
世界遺産は富士山を望む本格旅館。
──◆◆─────────
世界遺産は富士山を望むお宿で働きませんか?
伊豆の本格派旅館で正社員を大募集中◎

【月給30万円~・家具付き寮・WEB面談実施中】
─────────◆◆──


◇◇「美」が細部にまで行き届く…『富岳群青』◇◇
伊豆の魅力がたっぷりと詰まった旅館。
大自然の中に建ちながらも、当館はモダンで高級感あふれる美術館のよう。

コンセプトは、”細部にまで行き届く「美」”。
エントランスにひろがるウォーターガーデンを抜け、
ロビーから続く回廊の先に離れの客室。8室のみ。

そこは海に面したデッキテラスを備え、全室露天風呂付きの贅沢で高級な空間。
…海が茜に染まる夕暮れ。
…静かな朝焼け。
雄大な眺めを飽くことなく眺める時間を。
私たちは何よりも大切にしております。

■「本当はもっと伝えたい!」公式HPでもこだわりを発信中!
https://www.fugakugunjo.jp/concept.html

\知ってほしい!ここが当館のこだわり/
≪その① 『富岳群青』流の伊豆懐石≫
使用するのはもちろん駿河湾からあがった海の幸や、伊豆で採れた旬鮮野菜。
シェフ自らが厳選し、和とフレンチを融合した極上の「懐石料理」に仕上げます。

お客様には専用の個室で味わっていただいてます。
伊豆の旬を贅沢に盛り込む、富岳群青特製の料理をごゆるりと。
※是非お写真をご覧ください◎

≪その② 食材も調理も旬を大切に≫
季節によって魚・野菜などは素材を厳選して仕入れています。
駿河湾の魚介はもちろん、地元産の野菜を使用。
研鑽を積んだ腕のある料理人たちが、創意工夫を凝らして一品ずつ丁寧に仕上げます。

≪その③ 四季折々の伊豆らしさに、私たちらしさもプラスして≫
伊豆半島は自然環境に恵まれた人気の観光地。
6000坪もの敷地内では、タケノコ狩りやビワ狩り、紅葉狩り、昆虫採集などを楽しんでいただいています。
小山を登った先にある展望台では、駿河湾の美しい夕焼けを一望。
また、旅館周辺にはミュージアムや自然と文化をテーマとした施設などの観光スポットもあります。
私たちは伊豆の立地や自然・季節の良さを活かしながら、『富岳群青』ブランドをつくりあげています。

* * *


* * *
【運営:ウェスト・クリエイティブ・ジャパン】◇◇
伊豆の恵まれたロケーション・自然環境を活かしたハイグレードなリゾートホテルを経営。
「伊豆の魅力をより多くのお客さまに伝えたい」という想いを胸に、ホテルやレストランを展開しています。

≪運営施設一覧≫
水の里恷 富岳群青/静岡県伊豆市八木沢2461-1
 富士山が見える宿。美術館のようなモダンで美しい客室と和フレンチ懐石でおもてなし。

無雙庵 枇杷/静岡県伊豆市土肥 259-1
 あたたかな古民家風の離れ宿。お料理からも和の趣を感じていただいています。

世界ジオパーク伊豆 繭二梁/静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2035-1
 観光地から少し離れた堂ヶ島にあるたった2棟しかない宿。フレンチ懐石をご用意。

伊豆半島の大自然の恵みや立地を活かし、3施設それぞれのブランドを確立。
今後も新施設を増設する予定です。

◇◇みなさまへのメッセージ◇◇
普段忙しい日々を過ごしている方々の心安らぐ場にしたい…と、自然の優しさや温かさを感じられる施設づくりをおこなっています。
真の”心の豊かさ”を大切にしたおもてなしで、究極のお食事やサービスをご提供しませんか。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
圧倒的なロケーションの中働けます
圧倒的なロケーションの中働けます
客席はわずか8室
客席はわずか8室
細部にまで行き届く「美」
細部にまで行き届く「美」
駿河湾の上質な魚介を使用
駿河湾の上質な魚介を使用
フレンチとの融合による伊豆懐石
フレンチとの融合による伊豆懐石
あなたからのご応募をお待ちしております
あなたからのご応募をお待ちしております
<応募先>富岳群青
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
富岳群青
富岳群青 [温泉地旅館 フレンチ 和食 懐石 料理宿]
修善寺駅よりバスで50分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜