オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ARINCO bottle」の求人情報

[ アリンコボトル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 倉庫を改装したオシャレなダイニングバー&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県刈谷市中山町3−8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Risicare

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <倉庫を改装したオシャレなダイニングバー&カフェ> ARINCO bottle

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
バイトデビュー・飲食未経験者さん大歓迎!!
倉庫をリノベーションしたおしゃれ空間で働こう!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


\女性ならではの感性をいかして活躍できるチャンス/
倉庫をリノベーションしたオシャレ空間で働ける大チャンスは今だけ!
当店は20~30代の若手スタッフが活躍中!
経験の有無は問いません◎
「若いうちにスキルを身につけたい」そんな方は大歓迎ですよ♪
正社員・アルバイトともに募集中です。
この機会をぜひ逃さないでくださいね★

★☆ゲストハウスのような遊び心にあふれた空間☆★
『ARINCO bottle』は倉庫をリノベーションしたカフェ&バル。
パーティーやデートなど、さまざまなシーンで利用できます。
内装は山小屋のように一部屋ごとに分かれていて、自宅のようにほっとできますよ◎
倉庫を改装したオシャレで非日常が味わえるため、連日お客様でにぎわっています。
ソファーやライト、植物など細部にまでこだわったプライベート空間を演出!
「オシャレな空間で働きたい!」そんな方にピッタリです♪

★☆多彩なバルメニューにお客様も虜!☆★
コースメニュー・アラカルトメニューと豊富なラインナップをご用意しているお店です。
中でもお客様から多数オーダーをいただく人気メニューは「サルシッチャ」。
粗挽き肉を使用し、お肉のうまみがダイレクトに感じられる逸品です!

他にも1000円以下とリーズナブルな価格で、ちょこっとつまめるオリジナルのバルメニューも豊富にご用意しています。
・やみつきミニトマトの自家製ピクルス
・焼き枝豆のアンチョビソテー
・水牛モッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ
・タコとアボガドのガリシア風マリネ など

メニューに合うアルコールもご用意あり◎
自家製のサングリアは、お酒好きのお客様からも大好評いただいています。
リーズナブルな価格帯でワインも多数取り揃えております。
お客様にあなたのオススメワインもぜひ教えてみてくださいね!
日替わりで常時5種類用意しており、何度訪れても楽しめるお店づくりを心掛けています。

◆職場の環境◆
当店のスタッフは女性が多く、20~30代のスタッフが多数活躍中です!
同年代が多く、落ち着いた雰囲気ながらも、アットホームでみんな仲良し◎
スタッフ間で、お仕事以外での交流が多いことも特徴です。

シフトの融通も利きやすく、フリーターの方も多数活躍中★
希望シフトは100%通っています。
自分の都合に合わせやすいため、趣味やプライベートと両立し、イキイキと働くスタッフが多くいます!

お客さまとの会話も多くあるため、接客が好きな方&コミュニケーションスキルを高めたい方大歓迎♪
はじめは人見知りのスタッフもお話し好きになるほどですよ。

\\アルバイトデビューも大歓迎//
今活躍しているほとんどのスタッフが、飲食未経験からのスタートでした。
研修制度が充実しているため、一つひとつゆっくり業務を覚えていけます。
接客業や飲食業の経験が無くてもOK!
バイトデビューの方も大歓迎です♪
<応募先>ARINCO bottle

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。