オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 滝元館 遊季の里

「滝元館 遊季の里」の求人情報

[ タキモトカンユキノサト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館
最寄駅 養老鉄道養老線 養老駅よりバスで10分 
勤務地 岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167 [地図]
運営 株式会社滝元館遊季の里

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館> 滝元館 遊季の里

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
若手だから、経験がないから・・・まったく気にしません!
お気軽にお話してみませんか?

「経験なんて関係ありません!若手が活躍する旅館です」
【穏やかな社風◎働きやすいお店】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


<募集背景>
全国旅行支援もあり、お客様の増加が見込まれます。
現在の人数では事足りず・・・そのために新メンバーの募集中。
経験は問いません。
調理、接客経験がある方はぜひそのお力をお貸しください。
未経験の方も、丁寧な研修のもと、1つずつできることを増やしていける環境を用意しています!

■『滝元館 遊季の里』とは?
静かな山間にひっそりと建ち、隣には名所「養老の滝」のある隠れ家的なお宿。
『滝元館 遊季の里』は「素」のおもてなしを大切にし、日本の粋と心地よさに五感で癒されていただく、そんなサービスを目指しています。
旅館ではありますが、全11室という小規模のお宿です。
小さいからこそできるおもてなしがあると考えており、長年お客様をお迎えしてきました!
濃尾平野が一望できる露天風呂や京風の山里懐石料理に特徴のある、和風情緒あふれた空間でお仕事をお願いします。

■最高の旬を最高の懐石料理に仕上げます!
当館のこだわりは「地産地”食”」。
地元で獲れた山里の恵を中心に、新鮮そのものの食材を仕入れています。
これは、その土地で獲れたものをその土地で食べる事が何よりのご馳走と考えているからです。
春の山菜、夏の川魚、秋の茸、冬の鍋など。
その季節に最もおいしい幸を吟味し、月替わりでご用意します。

< スタッフについて紹介! >
20代〜60代と幅広いスタッフが活躍中!
旅館でのサービス提供ですから丁寧さは大切にしながらも、堅苦しくない雰囲気の社風です。
経験者、未経験者問わず採用しておりますので、どなたでもスタートできる体制があります。
特に気さくで経験のある先輩スタッフからしっかり指導しますので、安心して飛び込んできてください!
柔和な雰囲気のスタッフが集う当店で、アナタらしく働きましょう!

■求職者の皆さんへメッセージ!
お越しいただいたお客様に、「楽しかった」「嬉しかった」と思っていただく。
そして、思い出に残る一コマを演出することが私たちのお仕事です。

丁寧な接客、調理でお客様を魅了し、ポジティブなご感想をいただけたときの嬉しさは格別!
とにかくやりがいのある業界だと思っています。
コミュニケーションが好きな方でしたり、調理スキルを活かして丁寧な料理を提供したい方など、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>滝元館 遊季の里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。