オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

「benfatto」の求人情報

[ ベンファット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄1-8-18 サングリーン新栄 [地図]
定休日 日曜日/第1&第3月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理店> benfatto

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
気軽に楽しむイタリア料理店★
アットホームな空間♪
居心地の良さを重視しています!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


『benfatto』
名古屋・新栄町駅から徒歩5分のイタリア食堂。
レストランではなく、誰もが気軽にイタリア料理を楽しめる「オステリア」スタイルのお店です。
オシャレで居心地のよい店内で、アットホームなサービスを行うことがこだわり。
客層はさまざまで、若い方からご年配の富裕層まで多くの方々が訪れています。

━…━…━…━…━…━…━
◆*気軽に楽しめる本格イタリアン*◆>
料理は、本場のイタリア料理をベースに日本人に合うよう調理しています。
細かく繊細な盛り付けではなく、
・その素材が持つ色
・フライパンで焼いた色
・色鮮やかにボイルした色
・オーブンから取り出してすぐの蒸気と共に現れる香ばしい色
を大切に。
料理のストレートな色彩を大切にしています。

お酒はワインが中心。
気軽に楽しんでいただけるよう、お値打ちなワインが多いです

◆*コミュニケーションを大切にした料理*◆
一方的に出す料理ではなく、お客さまのご要望にできるだけ応える料理を心がけています。
アラカルトが中心。
流行や時代に流されることなく、しっかりとした基本を軸に構成しています。
多くのお客さまがリピートしているメニューが今のアラカルトメニューです。
しっかりと地に足のついた、末永く愛されるメニューが当店の自慢です。

◆*オープンキッチンでライブを鑑賞するように楽しむ*◆
広々としたオープンキッチンはどの席に座っても観ることができるように配置。
料理人の熱気や、キッチンから漂う香り、食材やメニューによって異なる音をお客さまにお届け。
ライブを鑑賞するように楽しんでもらっています。

\★\求める人材/★/
◆飲食が好きな方
◆料理が好きな方
◆ワインが好きな方
◆明るく元気に接客できる方
◆お客さまの喜ぶ姿が好きな方
◆個性を生かした温かいサービスがしたい人
◆自由で生き生きと仕事を楽しみたい方

●━…オーナー…━●
堅物の料理人ではなく、20代は営業職などを経験。
30歳で飲食店の道へ。
名古屋の有名イタリアンや本場イタリアで修行し、40代で独立。
食事の時間を思いきり楽しむイタリア人に共感し、とにかく楽しい店にしたいと『benfatto』をオープンさせました。 

□■みなさまへ■□
7年目の現在はカップルや家族連れ、若者から高齢の方まで、幅広いお客さまが訪れています。
ほぼ半数以上はリピートのお客さまで、地域に密着したお店です。
街に愛されるイタリア料理店を一緒につくっていきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>benfatto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。