オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベイサイド迎賓館 静岡

「ベイサイド迎賓館 静岡」の求人情報

[ ベイサイドゲイヒンカン シズオカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディングのための本格フランス料理
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県静岡市駿河区高松3093-4 [地図]
運営 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディングのための本格フランス料理> ベイサイド迎賓館 静岡

◆◇ 緑に囲まれた非日常ウェディングで、一生の想い出に残る食事を… ◇◆

静岡駅から車で10分。
『ベイサイド迎賓館 静岡』は、駿河湾沿いに佇む一軒家貸切型の結婚式場です。
邸内のどこからも美しいオーシャンビューを望むことができ、誰もがリゾート気分で癒される空間。
豊かな緑と海の青、そして降り注ぐ太陽の光の中で、新郎新婦の大切な一日を特別なものに演出します。

〜◆ 素材にこだわった創作キュイジーヌ ◆〜
結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。
野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。

「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」
その一心でこれまで培ってきたT&Gの集大成があります。
あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています!



~株式会社テイクアンドギブ・ニーズ~
「世の中のニーズを汲み取り(take)、そのニーズを満たすサービスを提供する(give)」という想いを込めて1998年設立。
ウェディング事業・ホテル運営・イベントプロデュース・レストラン運営を行う会社です。
ウェディング事業はコロナ禍で大きな影響を受けましたが、業界最大手企業である当社は回復が早く、すでにコロナ前と同等の挙式数に戻っております。

◆Mission:人の心を、人生を豊かにする
幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。
これから生きていくための、たくさんのエネルギーになれる。

「結婚式」は、人生の中でいつまでも鮮やかに記憶に残るイベントのひとつです。
その時間のひとつひとつを、「幸せな瞬間」に変え、「思い出」に変えていくこと。
そして、人の心を、人生を豊かにする。それが私たちの使命です。

◆Vision:EVOL ~ホスピタリティ産業にイノベーションを!~
長期経営計画「EVOL2030」を策定し、今後はホテル事業にも注力。多数のホテル開業を予定しています。
国内ウェディング事業、海外・リゾートウェディング事業と合わせ、グループ売上高1,000億円を目指します!

◇◆当社で働くPOINT◆◇
「働きがいのある会社ランキング」では、2019年から2022年まで毎年入賞!

「働きがいのある会社ランキング」では、2019年から2022年まで毎年入賞!
やりがいを感じながらイキイキと働ける会社です!

『東証プライム市場上場の厚待遇!』
当社は、今後10年で10拠点増加、2027年までに売上高1000億円を目指している、
東証プライム市場上場企業です。

「月9日以上の休み」「賞与年2回+決算賞与」、
その他、自身のスキルアップのために会社から手当が支給される「Professional Choice」など、社員からも好評の制度・待遇が多数あります!

独自の教育制度「T&G College」多様なキャリアプランあり!
異動先を自ら選べる制度など、自身のキャリアを柔軟に選ぶことができます。
男性も取得実績があり、産休・育休が取りやすい環境です。
家庭と仕事を両立させている子育て世代スタッフが多数活躍中です!

スタッフの頑張りや成果は、社員総会や定期的なランキング配信など、さまざまな場で発表・表彰。
モチベーションの向上はもちろん、従業員満足度にも繋がっています。

安心して働ける&やりがいを感じられる環境で、一緒にお客様の心に残る一日を作っていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>ベイサイド迎賓館 静岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。