オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏数寄くるる プリンセスガーデンホテル店

「鶏数寄くるる プリンセスガーデンホテル店」の求人情報

[ トリスキクルル プリンセスガーデンホテルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純系名古屋コーチン専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社テイスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純系名古屋コーチン専門店> 鶏数寄くるる プリンセスガーデンホテル店

================
純系名古屋コーチン料理で魅了◎
働きやすさGOOD!待遇充実
月給40万円も!/賞与年2回/実働8h
================


//─【◆ 鶏数寄くるる ◆】─//
栄プリンセスガーデンホテル内。
名古屋城の本丸御殿をイメージした、高級感がただようお店です。
金のふすま絵を模した大型絵画や、木の橋がエントランスでお迎えして、雰囲気を盛り立てます。
庭園を眺めることができるテーブル席、美しいインテリアが並ぶ個室などをご用意し、特別なひとときを過ごしていただいています。

純系名古屋コーチンを使った鶏すき鍋、鶏ひつまぶし、お造り、鶏寿司などでおもてなし。
観光客の方をメインに、各種会合や接待でのご利用が多めです。
またライブなどが出来る音響設備を完備したパーティールームも併設。
各種イベントや有名人のライブなども行って頂いています。
訪れてくださったお客さまたちの印象に残る、ステキなお店づくりを目指しています。

今や名古屋観光の目玉となった名古屋めし。
なかでも多彩な純系名古屋コーチンのお料理が気軽に楽しめるお店として、注目を浴びています。
最近は全国旅行支援のスタートによって、ますます賑わいを見せてまいりました。
そこで、力を貸してくださる方を探しています!


海外からのお客さまも多く英語力強化のため、社内では英会話セミナーなどもおこなっていていろいろなスキルも身につけることができます。
人の喜ぶ顔が大好き!な方、ぜひ一緒に素敵なお店をつくっていきましょう!



◆◆運営会社:株式会社テイストグループ◆◆
栄・名駅エリアに居酒屋『伍味酉』や『樞』・『ラーメン店』など7店舗を運営。
「食を通じて笑顔あふれる外食産業を」
おいしさや安全性だけではなく、ホスピタリティも大切にしながら、多くのお客様の笑顔を引き出しています。

キーワードは「おもてなし」と「仲間」。
「おもてなし」の心を持って憩いの場を提供するという飲食業の原点に立ちながら、”自分たちひとりひとりが会社をつくっていく”という強い想いを持った「仲間」たちと、新たな挑戦・改革を続けます。
是非お写真もご覧ください◎

\\◆◆「従業員満足」を追求◎充実の福利厚生◆◆//
当社をいつも支えてくださるスタッフのみなさんにとって、働きやすい環境をつくることが何よりも大切。
つねに「従業員満足」を追求し、福利厚生の充実や教育に注力しています。

ご家庭への支援…お米の支給、大型連休のあとはしっかりお休みを確保するなど、ご家族にもうれしいサポート体制を整えています。
豊富な手当…残業があった場合は、確実に残業手当を支給。そのほかにも深夜手当・休日出勤手当・勤続手当・大入り手当などをそろえています。
絆が深まる社内イベント…現在は自粛中ですが、社員旅行・夏祭りの出店・運動会など楽しい社内イベントも開催しています。

当社で長く働くなかで、家族を増やしたり家を建てたり趣味をつくったりと、色鮮やかな人生計画を描いていきませんか◎
プライベートを充実させながら働けることも、当社の大きな魅力です。

◆◆代表から皆さまへのメッセージ◆◆
当社が存続・発展している最大の理由は、「スタッフのみなさんの勤続年数の長さ」だと考えています。
とくに正社員の方が長い期間働くことでお店とお客様との接点が増え、常連さんが増え、接客の質も向上。
さらには、安定した経営へとつながっています。

どの店舗も、お客様とスタッフの笑顔があふれています。
この笑顔が続くように精一杯頑張っていきますので、ぜひ一緒に当社を盛りあげてください。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>鶏数寄くるる プリンセスガーデンホテル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。