オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「日の出らーめん 名駅西口分店」の求人情報

[ ヒノデラーメンメイエキニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町14-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社IGL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 未経験者大歓迎!
調理経験ゼロでも問題ありません!

※飲食経験者は優遇します
勤務時間 10時〜15時
17時〜22時などシフト制
週1日以上、3時間からご相談ください!
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ピアス、ネイルOK!
※飲食店のため、派手なものはNG
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
<< 仕事内容 >>
●接客応対(食券をお預かり、料理の提供など)
●調理(盛り付けや簡単な補助)
●洗い場・片付け

名駅すぐのラーメン店でアルバイトを始めませんか!
経験者優遇◎
未経験者も大歓迎です!
難しい業務は一切ありません。
できることから始めて、ゆくゆくは全般的にできるまで成長できますよ◎

<< 当店のココがポイント★ >>
●個性を活かして働こう!
飲食店だと、髪型や髪色、ピアスやネイルがダメって言われることが多いですよね。
でも当店は違います!
あなたらしく働いてほしいので、全部OKです!
オシャレさん大歓迎◎
我慢せず、自分らしく働きましょう!

●シフトの融通もGood!
働き方は人それぞれ。
現スタッフには学生さん、フリーターさんが活躍していて、シフト時間もバラバラです。
当店は週1日以上、3時間からシフト相談にのります。
空き時間を有効的に使いたい方、がっつりシフトに入りたい方など、お気軽にご相談ください!

●頑張りはしっかり評価します★
ただ働くだけではつまらないと思います。
そのため、頑張っているスタッフにはしっかり昇給で還元!
また、週末・祝日にシフトに入れる方にはプチボーナスも用意していますよ!
楽しく働き、頑張った分はしっかりお給料になる…そんな環境で働きませんか◎

<< こんな方にピッタリです★ >>
●限られた時間を有効的に使いたい方!
○自分らしく、オシャレもしながら働きたい方!
●未経験だけど、できる事から始めたい方!
○同じ世代の仲間と楽しく働きたい方!

不安がある方は1日バイト体験も可能です。
お気軽にご相談ください!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>日の出らーめん 名駅西口分店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 日の出らーめん 名駅西口分店

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
学生&フリーターさん大活躍中!
個性活かして働くなら『日の出らーめん 名駅西口分店』

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

スタッフの欠員のため、増員募集しています。経験不問!
バイトデビューしたいという方もぜひご応募ください★

[ こんなお店です♪ ]
名駅から徒歩すぐ!
黄色い看板が目印のつけ麺・ラーメン・まぜそばのお店です。
店舗は小規模。11席程のカウンターメインで運営しています。

メニューもバリエーション豊かにという訳ではなく、選び抜かれたこだわりのメニューを提供するスタイル!
お客様からは「太い麺が食べ応えあって美味い!」「濃い出汁との相性が絶妙」
「大盛無料が魅力的」などのご好評をいただいています。
そんな職場環境で、接客から調理まで一貫してお任せ!
できることから始め、まずはお客様に笑顔のサービスからしていきましょう◎

[ 気さくなスタッフばかり★ ]
学生さん、Wワーカーさんなどが活躍する当店。
特に日の出らーめんでは学生バイトさんが多いです!

飲食店はちょっとお堅い感じになりがちですが、当店は違いますよ◎
とことんオシャレして一緒にお仕事しましょう!
常識の範囲内で、髪型も髪色もピアスもネイルも自由。
我慢はせず、とことん自分らしさを出してください。
今いるスタッフも、オシャレをしながら活躍しています★

◆ここがポイント!
*駅地下なので通勤もラクラク!
*シフト融通抜群!週1日から希望シフトOK◎
*オシャレも楽しみながら仕事ができる!
*若手活躍中!同世代の仲間と一緒に頑張れます!
*週末、祝日シフトの場合はプチボーナスあり!
*頑張った分はしっかり時給アップ★

[ アルバイトを探しているそこのアナタ! ]
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
若手のスタッフが活躍する、活気あふれる職場です。
とにかくオシャレも楽しみながら、各々頑張ってくれています。
そんな環境だからこそ成長できることもあり、将来の糧になる環境ですよ!

とはいっても、ちょっと不安という気持ちもあるかもしれません。
だったら1日体験バイトから始めてみませんか!
そこから当店を知ってもらい、長期的に一緒に頑張ってもらうという始め方もOKですよ◎
ご応募をお待ちしています!
<応募先>日の出らーめん 名駅西口分店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。