オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【駅から徒歩3分】お久しぶりの方も大歓迎!常連さんの多いアットホームなお店です♪1週間毎のシフト提出

「日本料理 樽げん」の求人情報

[ ニホンリョウリ タルゲン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 常連さんの多いアットホームな日本料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県一宮市栄2-13-11 [地図]
運営 有限会社西又
尾張一宮駅から徒歩3分◎
尾張一宮駅から徒歩3分◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜 ◎交通費規定内支給
◎昇給あり、扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者、主婦(夫)、学生歓迎♪
スタッフ同士協力して仕事できる方歓迎します!
勤務時間 17:00~20:00(シフト制)
※1日3h、週1日以上~相談
ダブルワークOK
休日・休暇 1週間ごとの自己申告シフト制
待遇 ◎まかないあり、制服貸与、髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、盛り付け、調理など、調理場での業務全般をお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
経験不問!ブランクの方も大歓迎!
やさしい先輩スタッフが、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
どなたでも安心して働いていただける職場です。
家で料理をされている方は、経験を活かすことができます。
当店ではチームワークを重視していますので、新人さんも働きやすい環境です。

家庭や学業と両立できるお仕事!
週1日〜、1日3時間〜勤務OK!
1週間ごとのシフト制なので、忙しい主婦(夫)の方や学生さんも自分の予定が組みやすいです。
「子どもが熱を出した」「子どもの行事なので休みたい」などもOK!
お子さんがいらっしゃる方も安心して働いていただけます。
シフトのことは気軽に相談してください。

おいしい無料まかないあり!
スタッフの皆さまには、当店自慢のまかないあり!
魚料理をはじめ、おでんやハンバーグなど種類豊富で持ち帰りもOK!
お腹いっぱいお召し上がりいただけます。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆料理が好きな方
◆人と接することが好きな方
◆チームワークを大切にできる方
◆アットホームな職場を探している方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>日本料理 樽げん 調理スタッフの募集

お店の特徴 <常連さんの多いアットホームな日本料理店> 日本料理 樽げん

常連さんが多いお店です
常連さんが多いお店です
=◆=◆=◆=◆=
旬の海鮮料理と幅広いメニューが自慢!
常連さんの多いアットホームな日本料理店
=◆=◆=◆=◆=


『日本料理 樽げん』は、JR東海道本線・尾張一宮駅から徒歩3分ほど、
名鉄尾西線・名鉄一宮駅から徒歩4分ほどの場所にあります。
堅苦しい日本料理店というよりは、常連さんの多いアットホームな和風居酒屋として楽しめるお店です。
旬の海鮮料理をはじめ、 洋食風の料理や創作料理など幅広く提供しています。

◆◇ おいしく種類豊富な料理 ◇◆
お刺身、煮物、焼き物などの旬の食材を使用した和食から、洋食風の料理、創作料理まで種類豊富に取り揃えています。
特にお客様に好評なのが、高級魚であるノドグロです!
スタッフの皆さまには感謝の気持ちを込めて、当店自慢のまかないをお召し上がりいただけます。
まかないの種類も豊富で、海鮮料理はもちろん、おでんやハンバーグなど飽きのこないメニューをご用意!
まかないはテイクアウトもOK!
実際に料理を食べて、お店の味を覚えていただけます◎

◆◇ 主婦・主夫も働きやすい ◇◆
現在、40代〜50代の主婦の方を中心に活躍中です。
子育てが落ち着いた主婦・主夫の方は大歓迎!
子育て中の方もシフトは柔軟に対応しますのでご安心ください!
学生さんやフリーターも歓迎いたします◎

◆◇ ブランクのある方も安心のお仕事 ◇◆
当店はカウンター席11席、個室は3室のみの、働くにはちょうどいい規模!
席数が少なく、常連さんが多いお店なので、お久しぶりの方も仕事が覚えやすい環境です。
採用後は、丁寧に仕事を教えますのでご安心ください。
「みんなで助け合って仕事をする」ことを大切にしています。
何か不安なこと、わからないことがありましたら気軽にご相談ください◎

\少しでも興味のある方はぜひご応募ください!/
未経験・ブランクの方も大歓迎!
未経験・ブランクの方も大歓迎!
調理スキルを磨ける◎
調理スキルを磨ける◎
勤務は週1日〜OK
勤務は週1日〜OK
おいしいまかないあり♪
おいしいまかないあり♪
40〜50代活躍中!
40〜50代活躍中!
ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております
<応募先>日本料理 樽げん
調理スタッフの募集
日本料理 樽げん
日本料理 樽げん [常連さんの多いアットホームな日本料理店]
尾張一宮駅より徒歩3分
調理スタッフ 時給1027円〜