オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:14]

※ 現在募集は終了しています

「グラストニア」の求人情報

[ グラストニア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル施設・結婚式場
最寄駅 地下鉄鶴舞線 荒畑駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 [地図]
定休日 火曜/第1・3月曜(祝日は除く)
運営 株式会社一蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜20:00(シフト制)
※週1日〜、土日祝のみ

《シフト制》
・10:00〜15:00
・11:00〜19:00
・15:00〜19:00
・12:00〜20:00 など
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
●年末年始休暇
●有給休暇
年末年始休暇
待遇 ●各種社会保険完備(契約時間により、加入基準が異なる)
●制服貸与
●自動車・自転車通勤OK!
●社員登用制度
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
〜未経験者歓迎〜
\\ 複数名募集//
土日祝日のみ週1日からOKです!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

【 仕事内容 】
提供したお皿やグラス、調理器具などの洗浄、キッチン内の清掃をメインでお願いします!
難しい作業はないので、未経験の方でも安心して勤務していただけます◎
「接客が苦手…」という方でも安心ですよ。

週末の時間を有効活用しませんか?

**ここがポイント**
■未経験者歓迎
高時給1100円スタート
■スタッフの頑張りをしっかり評価
フルタイム勤務希望者もOK
嬉しい昼食支給あり◎

〜◆ シフトは「週1日〜、土日祝のみ」 ◆〜
Wワーカーさん、学生さん、主婦(夫)さんなどなど、週末の時間を利用して働きたいという方大歓迎!
シフトに関してはしっかり相談に応じるので、お気軽にご相談くださいね。
土日両方働ける方もぜひご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

食器の知識
<応募先>グラストニア 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ブライダル施設・結婚式場> グラストニア

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
飲食業界からブライダル業界へ!
キャリアチェンジを考えている方歓迎◎
サービススタッフ募集★
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


『グラストニア』は、イギリスの美しい世界観を表現した結婚式場です。
レンガ造りの外観や、ガラス張りのエントランスホール。
そして、本物のステンドグラスを使ったチャペルなどがあり、一生の思い出となる結婚式にふさわしい空間が広がっています。

バンケットは、テーマの異なる2種類をご用意。
英国の邸宅をイメージした『Fortuna(フォルトゥナ)』と、シルバーを基調とした品格のある『Argante(アルガンテ)』。
新郎新婦様のご要望に合わせて、最高のひとときとなるパーティーを演出します。

\* 未来のサービススタッフを積極採用中 */
結婚式全体をスムーズに進める、サービススタッフの募集です!
ただ配膳をしたり、料理を説明したりするのではなく、式が上手くいくように取り仕切るポジション。
とにかく“かっこいい”仕事に、チャレンジしてみませんか?


もちろん最初から一任するなんてことはありません。
スキルに応じて業務をお任せし、少しずつステップアップしていただきます。
「やってみたい」という気持ちひとつで、飛び込んできてください!



== 当社で働くポイント ==
~◆ 自社スタッフたちでつくっていく結婚式 ◆~

結婚式場のサービスは、一部業務を外部へ委託するような流れが一般的。
当社では、それらを自社スタッフが対応する“内製化”を大切にしています。

料理や装花、美容、衣装、写真撮影まで、すべて社内で対応!
だからこそスタッフ同士の連携力が高く、ひとつの式をみんなでつくっていく楽しさがあります。
もちろん新郎新婦様のご要望にも、柔軟に応えられるのがメリットです◎
簡単に「No」を言わないスタイルで、日々感動をお届けしています。

~◆ 東証上場企業で安定性抜群 ◆~
当社は、和装事業とウェディング事業を展開している上場企業。
ウェディング事業では、国内外で6箇所の結婚式場を運営しています。
今後はアジアマーケットにおける、ウェディング事業の拡大に注力。
日本のみならず、海外へのさらなる展開を目指しています!

:::::::::::::::::::::
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
私たちは、お客様の期待を超える“感動”を演出する仲間を求めています!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。

。゚+. たくさんのご応募をお待ちしています! ゚+.゚

お店からの投稿

  • グラストニア

    lこんにちは。 名古屋市にある結婚式場グラストニアの採用担当です。 <サービスキャプテン、キッチン、パティシエ同時募集しています>   \\\\\ブライダル業界未経験者も歓迎///// ================ * 非日常をご提供する贅沢空間 * ================ グラストニアは、絵画の中に入り込んだかのような、レンガ造りの外観。 英国18世紀の製造法をそのまま復元し、ヨーロッパから輸入して建築されました。 一面ガラス張りのエントランスホールは、2層吹き抜けの開放感あふれる空間。 美しいシャンデリア、自然光が入り込む室内、すべてが最高のひと時を演出しています◎ ================================ * ウェディング事業では、「内製化したおもてなし」が一蔵の強み。 ================================ 本物の調度品、美術品を用意し歴史的な下支えを大切にした上で、現在の婚礼ニーズを反映し、 満足度の高い施設を目指しています。 また業界では珍しく、料理、装花、美容、衣装、写真撮影などを自社スタッフが対応する“内製化”をしています。 だからこそスタッフ同士の連携がとりやすく、新郎新婦様の難しいご要望に対しても 簡単にNoと言わないスタイルで満足と感動を届けています。 ============================ * 東証上場企業としての安定性と将来性!年休115日◎ * ============================ 一蔵は和装事業とウエディング事業を展開している東証スタンダード上場企業です。 ウエディング事業では今年9月に中国上海へ新たな結婚式場をオープン。 国内外で6か所の結婚式場を運営し、今後もアジアマーケットにおけるウエディング事業の拡大を目指しています。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、求人をご覧ください。 ご応募お待ちしております。

    働く環境
    2022/11/21
<応募先>グラストニア 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。