オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お食事処 なかなか室家

「お食事処 なかなか室家」の求人情報

[ オショクジドコロ ナカナカムロヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅よりバスで10分、徒歩30分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅よりバスで10分、徒歩30分
勤務地 愛知県一宮市浅野字西沼38-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社トゥエンティ・ファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理・居酒屋> お食事処 なかなか室家

==============
落ち着いた雰囲気が魅力の和食店
アットホームな環境でスキルアップを目指せます♪
==============


//
今回の募集では、正社員の調理スタッフ・調理補助スタッフを積極的に採用していきます。
調理スタッフは経験者限定ですが、調理補助スタッフは未経験者もOK!

鮮度の良い蟹や馬肉、珍しい魚が扱え、料理人として腕が鳴る環境ですよ◎
この他にも「こんな食材をメニューに取り入れたい」という希望があれば、どんどん使っていただけます!
お客様に感動していただけるお料理を一緒につくっていきましょう!
\\

『お食事処 なかなか室家』
尾張一宮駅・名鉄一宮駅から、バスで10分ほどの場所にあります。
今後一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集中。

「和食料理人として腕を磨いていきたい!」
「落ち着いた雰囲気のお店で、上質なおもてなしを学びたい!」
そんな方は大歓迎!一緒に素敵なお店をつくっていきましょう◎

■□ 落ち着いた雰囲気のくつろげる店内 □■
和の落ち着いた雰囲気が漂う上質な空間。
カウンター席からは庭園を見ることができ、開放感があるのも特徴です。
その他接待や食事会など、さまざまなシーンに対応できるよう、個室や大広間も完備しています◎

■□ 手づくりにこだわった料理の数々 □■
ランチメニューやコース料理を中心に、種類豊富な和食をご用意。
食材からこだわり、1品1品丁寧に調理しています。

なかでも人気なのは、ランチメニューの“なかなか御膳”。
天ぷらや煮魚、お造りなど、自慢の料理を一度に楽しんでいただける御膳です!
ご予約限定のランチでは、野菜をたくさん使った“室家の四季御膳”もご好評をいただいております。

また、カウンターにあるネタケースにご用意している食材は、お客様のご要望に合わせて調理することも可能◎
幅広い年代のお客様にご利用いただけるよう配慮しています!

\\仕事を通じて着実にスキルを磨ける職場//
調理や接客のさまざまなテクニックやノウハウを伝授!
「和食についてもっと勉強したい」という方はもちろん、「経験をいかして活躍していきたい」という方にとっても、学びの多い環境です。
働きながら一緒にスキルアップしていきましょう!

【 お店から皆さまへメッセージ 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
スタッフの皆さんに安心して働いていただけるよう、職場環境を整えています。
仕事に対する意欲や頑張りはしっかり評価し、対価として給与UPのチャンスも!
お休みについても、随時相談していただけるよう配慮しています。

興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
あなたにお会いできることを楽しみにしています◎



【姉妹店一覧】
『旬菜割鮮 なかなか室家』:愛知県一宮市富士1丁目1‐23
『天ぷら串割烹 なかなか室家』:愛知県一宮市せんい4-4-14
『居酒屋割烹 なかなか室家』:愛知県一宮市浅野字大島30
<応募先>お食事処 なかなか室家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。