オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国飯店 麗穂

「中国飯店 麗穂」の求人情報

[ チュウゴクハンテン レイホ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理店
客単価 20000円以上 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 41階 [地図]
定休日 ミッドランドスクエアに準ずる
運営 N&H株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中国料理店> 中国飯店 麗穂

*~*~*~*~**~*~*~*~*

名古屋の街を一望できる天空のレストラン『中国飯店 麗穂』
ミシュラン獲得店でしか学べない一流の仕事を体感!!
2024年2月に新店舗をOPENすることが決定!
体制を強化し、オープンに向けて鋭意準備中です★

*~*~*~*~**~*~*~*~*


◆◇世界に冠たる「本物の中国料理」を味わえるお店◆◇
創業40年以上の歴史がある、東京の高級中国料理店『中国飯店』。
ミシュランで星を獲得した実績のある、誰もがその名を知る有名レストランです。
名古屋・ミッドランドスクエア41階、高級料理店が行きかうフロアの一画。
姉妹店となる当店『中国飯店 麗穂』を、2017年にオープンいたしました。

上海・北京・広東・香港など、中国各地の一級料理人を招致。
広東料理・上海料理を中心に、本格的な中国料理と創作料理の数々を生みだします。
吟味を重ねた選りすぐりの食材で、中国料理の真髄を心ゆくまでお楽しみいただけます。
上質な調度品が温かく迎えてくれる、お客様にとって居心地のいい空間をご用意。
大切な方とのお食事・接待・記念日・パーティーに相応しく、真心を込めたおもてなしでお迎えしています。

◆◇本物を知っていただくための『麗穂』のこだわり◆◇
細やかなホスピタリティと高いクオリティがいきる、華やかで麗しい上質な店内。
忘れがたくなるような、至福の時間を演出しています。
お客様にとっての特別な1日が、私たちスタッフにとっての日常。
心をこめたおもてなしと、最高のホスピタリティをしっかりと身につけていただけます。

◇お店の料理
*広東焼き物が入った前菜
*上海風フカヒレの土鍋煮込み
*北京ダック
など、広東・上海料理を中心とした定番の中国料理をご用意。
中国料理の真髄を、お客様に味わっていただいています。
また、上質な料理を気軽に楽しめるランチコースも好評。
点心やチャーハンなどの定番料理のほか、季節を感じる創作料理をご賞味いただいています。

◇雰囲気
高級感があり、優雅でゆったりと落ち着けるよう配慮。
高い天井と大きなガラスで開放感があり、夜は名古屋の素敵な夜景も楽しめる贅沢な空間です。
ゆとりあるスペ-スでテ-ブルが配置され、ゆっくりと会話を楽しみながらお食事をお楽しみいただいています。
週末の夜はジャズピアノの演奏もおこなっていて、エレガントな一夜を過ごせます。

【 ここがメリット! 】
◆高待遇の社員寮!
『中国飯店 麗穂』では、スタッフが安心して働ける環境を重視しています。
注目ポイントは、社員寮を設けていること!
店舗から徒歩10分内に社員寮があるので、通勤のストレスなく仕事に集中できます◎

◆2024年に新店オープン!
2024年に、新店舗をオープンする予定の当社。
ポストが多数うまれるので、キャリアアップも目指せます◎
「キャリアアップをしたいけどポストが空かない」とくすぶっていたあなた!
当社では年齢関係なく、意欲さえあればどんどん役職をお任せしていきます♪

◆ハイレベルな環境でスキルアップ
当店はミシュラン掲載実績のある、名実ともに実力店。
老舗の高級中華店で、本格的な技術&知識が身につきます◎
ハイレベルな環境で、圧倒的なスキルアップをしませんか?

【 こんなスタッフ活躍中! 】
スタッフの平均年齢は36.3歳。
中国からのスタッフも多く働いています。
スタッフ同士仲がよく、和気あいあいとしたアットホームな職場です☆
上記のように仕事に対して熱い思いをもったスタッフが集まっているので、お互いに切磋琢磨し合いながら成長できる環境です!
食にこだわり、好奇心旺盛な仲間とともに一流の味を守っていきませんか!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

≪◆◇◆ 新店舗情報! ◆◇◆≫
2024年2月に名古屋市栄のホテル内にレストラン&バーをOPENいたします。
『麗穂』で勤務していくなかで、希望があれば新店舗の方でも活躍していただけます!
今回の採用は、オープンのための体制強化&人員補充も兼ねています。
充実した人員で、無理なく活躍できる環境を用意しています◎
一緒にお店や新店を盛りあげてくれる方をお待ちしています!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<応募先>中国飯店 麗穂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。