オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 世界の山ちゃん 植田店

「世界の山ちゃん 植田店」の求人情報

[ セカイノヤマチャン ウエダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手羽先
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 植田駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市天白区植田1-1411 [地図]
定休日 年中無休
運営 マツカワスイッチ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手羽先> 世界の山ちゃん 植田店

★----・----・----・----★
名古屋人ならみんな知っている『世界の山ちゃん』
圧倒的なブランドのFC店で活躍できる!

スタッフを大切にするオーナーのもとで
キャリア&スキルアップを叶えよう!
地元の方に愛されるアットホームな雰囲気が自慢です◎
★----・----・----・----★


~今後を見据えた体制強化にともなう増員募集~
名古屋発の人気ブランド『世界の山ちゃん』のFC店舗展開に注力すべく、正社員の増員を決意!
今後さらにFC店舗を拡大していくためにもあなたの力が必要です。
ブランドをより多くの方に知っていただくことにより、会社としても大きく成長できると考えています。
大手FC店舗としてのブランド力を存分にいかした運営に携われる絶好の機会です。
年功序列は一切ありませんので、頑張りをしっかり評価します!
この機会にぜひご応募くださいね♪

■◇=人気ブランドの味をそのまま提供=◇■
”幻の手羽先”は不動の人気を誇るメニュー。
試行錯誤を繰り返し、やっとの思いでできた幻のコショウが味の決め手です。
独自の辛さと風味がクセになり、食べ出したら止まらない手羽先◎
コショウの量はお客様のお好みに合わせて調整できるため、老若男女問わず幅広いお客様に愛されています。

名古屋名物と言われるメニューたちも豊富なラインナップ☆
濃い味付けでアルコールも進む絶品メニューたちに舌鼓!
多くのお客様に愛される味を一緒に届けましょう。

■◇=個人店ならではのフラットな職場環境=◇■
スタッフの意見にしっかり耳を傾ける社風ですので、新メニューや店内の飾り付けなどにもどんどん携わっていただけますよ!
「もっとこうしてみたい」という意見も大歓迎♪
一緒にお店を盛り上げていける方を採用したいと思っています。
チェーン店では叶わない、一人ひとりに裁量度の大きな業務をお任せ!
ここでの経験はあなたの財産になるはすです。

\柔軟な考えを持つオーナーのもとで楽しく働ける/
金・土・日曜日はランチも営業している当店。
アルバイトで希望する方はオリジナルメニューでランチ営業をすることが可能です!
正社員・アルバイト関係なく、とにかく人を大切にする姿勢のもと運営しています。
「やってみたい!」というスタッフの気持ちを全力でサポートする体制が整っていますよ。
“こうあるべき”といった固定概念を外し、いろんなことにチャレンジしたい方はきっと楽しく働けること間違いなしです☆

\あなたの夢を全力でサポートします/
独立に必要なノウハウを余すことなく伝授します!
独立したら終わりではなく、独立後も手厚いサポートがあるので安心です◎
もちろん、独立がすべてではありません。
「いろんな業種を経験したい」「こんな夢を叶えたい」など、一人ひとりに親身になって寄り添います。

~FC店舗としての店舗展開を目指していきます~
現在『世界のやまちゃん』は日本国内に63店舗を展開し、海外では香港・タイ・台湾に9店舗展開をおこなっています。
年間2000万本以上の売り上げを誇り、創業当時からの伝統を継承しつつ、時代の流れに沿ったサービスを提供しています。
◆第5回からあげグランプリ手羽先部門 最高金賞を受賞
◆第1回手羽先サミット2014 金賞受賞
◆第3回手羽先サミット2016 グランプリ受賞
◆第4回手羽先サミット2017 殿堂入りを達成
など、輝かしい成績を残しています。

日本のみならず、海外でも高い評価を受けているブランドのFC店舗で働きませんか?
今後もさらなるFC展開に向けて働きかけていきます。
あなたが活躍できるポジションもたくさんありますよ◎

スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>世界の山ちゃん 植田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。