オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マミーズ保育園 FEELリスタ

「マミーズ保育園 FEELリスタ」の求人情報

[ マミーズホイクエンフィールリスタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 保育園内のキッチン
最寄駅 名鉄三河線 土橋駅よりバスで11分 愛知環状鉄道 新上挙母駅よりバスで17分
勤務地 愛知県豊田市柿本町2-13 FEELリスタ 1F [地図]
運営 株式会社マミーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <保育園内のキッチン> マミーズ保育園 FEELリスタ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
保育園の専属調理スタッフ★
人気の「保育」に携われる貴重な募集です♪

今後の皆さんの生活を、
マミーズを利用して今まで以上に豊かなものにしませんか?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


~◎* 豊田市の保育園内キッチンのスタッフ募集 *◎~
名古屋鉄道三河線・土橋駅から、車で11分ほどの立地。
『マミーズ保育園』の保育目標は「遊びに集中できる子ども・大好きがたくさんある子ども・自分の力で行うために考え、工夫する子ども・まるごと愛する子ども」です。

『マミーズ保育園』では、少人数でゆったりとした保育をおこなっています。
全スタッフの残業も少なく、持ち帰りもないことに加え、休憩もしっかり確保。
それによって、人間の基盤となる乳幼児期の子どもたちに集中して保育に取り組める環境をつくってきました。

また現場の困りごとや問題に、本部のバックアップ体制を整備。
全スタッフが安心して仕事に取り組める環境づくりを意識しています。
なによりも各園の職場の雰囲気や人間関係を、最も大切にした採用活動をこれまでおこなってきました。

【求職者の皆さまへメッセージ】
当保育園の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
この募集では、未経験の方も大歓迎。
料理もほとんど家庭料理と同様で難しいものはなく、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
お子さんが学校にいっている間や掛け持ちバイトの空いている日に無理なくシフトを組めますよ◎
まずはお気軽にご相談ください!
なんでも相談できる、風通しのいい職場です♪

、保育の仕事に誇りを持ち、今後の生活を、人生を、明るく楽しく、そして有意義なものにするため、共に頑張って行きましょう!
つねにお互いさま、おかげさまの、笑顔が多く明るいマミーズの一員となりませんか?

ご応募お待ちしています!
<応募先>マミーズ保育園 FEELリスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。