オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

※ 現在募集は終了しています

「マリエール山手」の求人情報

[ マリエールヤマテ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場
最寄駅 地下鉄名城線 八事日赤駅より徒歩11分 地下鉄名城線 名古屋大学駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市千種区萩岡町58 [地図]
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
運営 株式会社 平安閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 9:00~20:30(シフト制)
※1日4h、週1日以上~相談
ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
待遇 ▼無料パーキング完備
▼社割あり
▼国家資格取得支援あり
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
★接客業務
☆お食事やドリンク類の配膳・下げ膳
★盛りつけなど調理補助

オフィシャルな場での、マナーや言葉遣いが身につく職場です。
調理法・食材の知識・味つけ・きれいな盛りつけ方も学べます!

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。

接客が苦手な方は、キッチン専任もOK!
あなたの個性を尊重し、無理なく仕事をお願いしていきます。
風通しがよく、なんでも相談できる職場です。
お気軽に、ご相談くださいね♪

【こんな経験が積めます】
社歴や年齢問わず、いい結婚式にするためのアイディアをどんどん歓迎します!
今まで、アルバイトの方がステキな提案をすることもありました。

お客様のことを第一に考え、スタッフみんなが主体的に動きながら仕事をしています。
接客を通してお客様の声を聞き、もっと喜ばれる式を一緒につくっていきたいと考えています!

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・調理スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

学生・フリーター・主婦(夫)など、誰でも大歓迎!
学業やプライベートを優先していただいて構いません。
また1年先のスケジュールも決まっている結婚式場のおシゴトなので、アルバイトさんのシフトも自分の予定に合わせやすい特徴がある職場。
希望日以外の出勤はありません!

なかなかない貴重な募集なので、少しでも気になったら応募してみてくださいね♪
ご一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>マリエール山手 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ブライダル会場> マリエール山手

/○/○/○/○/○/○/
華やかなブライダル会場でのアルバイト
心が躍るようなステキな空間で働けます♪

普通の飲食店ではできない貴重な経験ができます!
学生スタッフが多い活気あふれる職場です
/○/○/○/○/○/○/


…★ ハレの日に笑顔あふれる一日を ★…
名古屋市営地下鉄名城線・八事日赤駅から徒歩11分ほどの、都会の喧騒から少し離れた立地。
豊かな緑に囲まれた山手の丘に、イタリアの聖地「アッシジ」の石造りの街並みを再現するブライダル会場『マリエール山手』。

英国ウエストミンスター大聖堂をモデルに、壮大なスケールで再現した「セント・リージェンツ大聖堂」で優雅さに満ちたロイヤルウエディングが叶います。
挙式後はプライベートガーデン付きゲストハウスを貸切って、大切な方々に感謝の気持ちを伝えるウエディングパーティをおこないます。

…★ こだわりの厳選素材が引き立つ本格フレンチ ★…
シェフ自らが厳選した旬の食材を使用し、手間を惜しまず腕によりをかけたお料理をご提供。
最良品質のワインとともに、お客さまにお召し上がりいただいています。

こんなスタッフ活躍中
当店のアルバイトスタッフは、なんと8割が学生。
若手が活躍するフレッシュな職場で、のびのびと働けます。

また主体性が身につく職場なので、社会人になってから当会場でのアルバイト経験がいかせます◎
なによりみんな仲良しで、職場に思わず来たくなる居心地のいい職場だと思います♪

【求職者の皆さまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当会場の募集ページをご覧いただきありがとうございます。
サービス・調理業務が未経験の方も大歓迎。
優しい先輩スタッフが、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事・子育ての合間や授業の合間・お休みの日に、無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!
<応募先>マリエール山手 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。