オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 嚥下食カフェKamYom

「嚥下食カフェKamYom」の求人情報

[ エンゲショクカフェカムヨム ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 嚥下(えんげ)食カフェ
最寄駅 リニモ 芸大通駅より徒歩25分 地下鉄東山線 藤が丘駅よりバスで26分
勤務地 愛知県長久手市中井2176-4 [地図]
運営 NPO全国福祉理美容師養成協会(ふくりび)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <嚥下(えんげ)食カフェ> 嚥下食カフェKamYom

・●・●・●・●・●・●・●・
\2023年2月OPENの新店舗/
嚥下食を提供する珍しいカフェ◎
医療、福祉×食に興味ある方歓迎!

・●・●・●・●・●・●・●・

【 嚥下食カフェ KamYom 】
2023年2月に、飲み込みやすさに配慮した食事「嚥下(えんげ)食」を提供するカフェをオープンしました! オープニングスタッフとして共に汗を流してくれる仲間を募集中!

==患者さん、介護の現場の癒しとなる場所を提供==
27年間、がん患者の方のサポートや高齢者、障がいのある方の訪問理美容などに取り組んできた『NPOふくりび』。
「誰もがその人らしく、美しく過ごせる社会の実現を目指して」を理念に掲げ、活動を続けてきました。

その想いをさらに形にしていくために、2023年2月には福祉複合施設『TOTONOU』をオープン!
また、施設内に『嚥下食カフェKamYom』を展開します◎
「ここに来ると安心する!」と思っていただけるような場所を目指します!
カフェのスタッフとして、経験を活かして活躍してくれる方を探しています。

\\経験者大歓迎◎幅広いスキルが身につきます//
調理責任者は経験者限定。
ホール・調理スタッフは、未経験の方でも安心して働いていただけます!
”嚥下食”に馴染みがない方も多いと思いますが、別施設で研修を行うため心配はいりません!

介護食の知識が身につくのはもちろん、さまざまなお客さまがご来店されるのでコミュニケーションスキルも磨ける職場です。
丁寧な対応でお客様に満足していただけるお店をつくっていきましょう◎

【 求職者の皆さまへ 】
「こんな料理を嚥下食として実現してみたい」そんなアイデアをお持ちの方も大歓迎!
メニュー開発を通して、そのアイデアをカタチにしていきましょう。

平日のみの勤務、Wワークも可能なので、ライフルタイルに合わせて無理なく働ける職場です。
あなたの理想の働き方を当店で実現してください。
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>嚥下食カフェKamYom

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。