オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

【未経験者・独立希望者歓迎◎】若手スタッフが活躍しやすい環境◇意欲や実力をしっかり評価します!

「gawa Mishima」の求人情報

[ ガワ ミシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地物の素材を多用したフレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅より徒歩2分 
勤務地 静岡県三島市北田町1-13 [地図]
定休日 日曜、金曜のランチ
三島田町駅から徒歩2分の好立地
三島田町駅から徒歩2分の好立地

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜38万円 ※試用期間1~3カ月:月給22~33万円

■昇給あり
半年で月給7万円以上昇給した方もいらっしゃいます!
基本給+残業代が付くので実際表記以上の支払となります。

■住宅手当:移住の方のみ家賃の1/4額を支給(上限25,000円)
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者は特に歓迎します!
勤務時間 10:00〜22:00(実働10h・休憩2hあり)
※予約のない日は19:30に退勤可能
予約状況により勤務時間は前後します
終電考慮
休日・休暇 月6日
定休日:日曜、金曜のランチ
冬季休暇(3~5日)あり
予約のない日は早上がり、短時間勤務などもあります
有給休暇
待遇 車通勤可、割引制度(25%OFF)、研修あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□==============□■
若手スタッフが活躍できる職場!
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪
■□==============□■


【 仕事内容 】
店内での業務全般をお任せ。
ホール・キッチン業務をどちらも担当していただきます。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

▼具体的には…
*お客様のご案内、オーダー、配膳などのサービス業務
*食材の仕込み、調理、盛り付けなどのキッチン業務
*新メニューの開発
*仕入れ、食材の管理 など

幅広い経験を積めるなかなかない職場です◎
業務に慣れてきたら、徐々にスタッフ管理や教育・売上管理などもお任せしていきます!

当店のメニューは、季節に寄り添った素材を見てから内容が決まります。
定番の料理を含め、メニューもどんどん変わっていくので、多くを覚えることが可能。
「常に向上を!」の気持ちを持って、店は日々進化しています。
「スキルを身に付けたい」「やりがいのある職場で働きたい」という方にぴったりの職場です。

\未経験者歓迎/
「未経験だけど新しい仕事に挑戦してみたい!」そんな意欲的な方は大歓迎!
料理やドリンク、接客、マーケティングについても多く学ぶことができます♪
当店でいろいろなスキルを習得していきましょう!

::::: 今までの経験を活かしたい方も歓迎 :::::
経験者の方は即戦力として活躍してほしいと考えています。
今までの経験やスキルを、ぜひ当店で発揮してください!
特別な資格などは必要ないので、興味を持っていただけたらぜひご応募ください◎

::::: 仕事に対する熱意を評価します :::::
スタッフの実力やスキルをしっかり評価するため、昇給制度をご用意しています。
中には、半年で月給7万円以上昇給した方も!
あなたの意欲次第で給与UPも実現できますよ!

【 求める人物像 】
●熱心に仕事に取り組める方
●学びたいという意欲がある方
●幅広い経験を積みたい方
●人と接するのが好きな方
●組織の中でキャリアアップを目指したい方
●成長意欲がある方
●明るくて元気に働ける方
●挨拶や返事がしっかりできる方

【 求職者の方へメッセージ 】
未経験から始めたスタッフも活躍中!
「飲食業界で経験を積みたい」「料理が好き」その意欲があればOKです。

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>gawa Mishima 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <地物の素材を多用したフレンチレストラン> gawa Mishima

こだわりの食材を使用した料理
こだわりの食材を使用した料理
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\三島田町のフレンチレストラン/
経験者歓迎!未経験もOK!
仕事に対する熱意を評価します◎

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

三島田町駅から徒歩2分ほどにあるレストラン『gawa Mishima』。
地元の食材を多く使用したフランス料理を提供しています。
お客様は30半ば~60代まで幅広い年代の方がご来店されます。
お酒で大騒ぎする方などはいらっしゃらず、落ち着いたお客様ばかりで仕事がしやすいです。

=■ 三島・伊豆・沼津の良さを活かした料理 ■=
当店で使用しているのは、厳選してこだわり抜いた食材のみ。
魚介類は沼津魚市場のセリにて仕入れ、お肉は脂と赤身のバランスが良い三島ブランドの「箱根西麓牛」を使用しています。
お野菜も契約農家や近隣で採れた新鮮なものをふんだんに使用するこだわり。
新鮮な食材を使うことで、より美味しい料理をご提供することが可能になっています!

モットーは「素材以上のことはせず、素材の味を最大限に引き出す」こと。
シェフは魚屋にて修業経験があり、魚の知識が豊富です。
直接沼津魚市場に出向き、魚の状態を見てその日に仕入れる魚・メニューを決定。
素材ありきで物事を考えています。

お任せコースの中には定番メニューのほか、その日の入荷素材を見て作り出されるメニューがあります。
日々刺激に溢れた「活きた」料理をお出ししています。

=■ 人々の目を引くおしゃれなお店 ■=
『gawa Mishima』は、オシャレな外観、天井高く木のぬくもり感じる開放的な店内が特徴。
店内は大きな窓から光が入るおしゃれな空間となっています。
天井が高く、開放感あふれる店内でお食事をお楽しみいただいています!
「どこか良いお店がないかな」と探している方に、期待以上の思いをしていただけるお店です◎

*\ 経験や資格は必要ありません /*
当店では業務の垣根なくさまざまなポジションで活躍していただきますが、飲食経験はなくてもOK。
それぞれの能力に合わせてお任せしていくので、自分のペースでスキルアップできるのもポイントです!
もちろん経験がある方は、即戦力として新しい環境で活躍してくださいね。

「新しい職場で頑張りたい」「接客・調理スキルを身につけたい」
まずはスタッフさんのこういった意欲を大切にします。

== スタッフの実力をしっかり評価します ==
昇給制度をご用意しているため、スタッフの実力や頑張りはしっかり評価!
正社員の方では、半年で月給7万円以上昇給した実績を持つ方も◎
あなたのやる気を活かしてどんどん活躍してくださいね。
  


【スタッフに聞きました!gawa Mishimaはどんな職場?】

ホールスタッフ菅原さん

シェフは仕事熱心で、色んなことに対して貪欲にチャレンジされている方です。
そのチャレンジ精神やパッションが表れているのが
このお店そのものです。
そして特に料理!四季に合わせた他に無い料理の数々、、
見ているこちらも食べたくなります(笑)。
接客の際に料理説明も行いますが
シェフや社員の方から食材の知識について
沢山教えて頂き、接客スキルが上がるだけでなく
自分の知識にも繋がります。


・勤務した事によって何を得たか
まずはやっぱり料理と食材の知識。
わたしはフレンチへ食事に行ったことも少なく
テーブルマナーから教わりました。
そして、旬の食材や、美味しくなる料理法
店内で楽しく過ごして頂くための工夫…など。
自分も楽しく接客すること・楽しく食事をすることの
意義を知り得ることが出来ました。


・店でどんな活躍をしているか?
→明るく楽しく接客をしています😊笑。
シェフのビールつぎもします。笑笑
 
 

・どんな仕事か?
わたしは接客だったので接客について書きます。
まずはコースの確認とお客様の誘導。次に食事が出る前にドリンクをお出しし、ドリンクが出揃ったらコース開始。ここからは料理が出来るペースとお客様のペースを加味して進めていきます。アイドルタイム中はお皿洗いや掃除をします。時々フロアに行ってお客様とお話しながら、お客様の雰囲気やペースを掴んでいきます。デザートに入ったらコーヒーや紅茶の準備と提供を行います。食事が終わったらお店のアンケートとお会計をお出しして、お見送りをします。コース終了後にお掃除とテーブルセットをしておわりです。


・大変な事
お掃除が沢山あること(当たり前ですが!!!笑。お陰でお店はいつもピカピカ)
  


単に接客と言っても、「いらっしゃいませ。こちら商品です。ありがとうございました。」なんて今や安いAIでも出来ます。
お店の料理がどんな経緯で作られたか
どんな食材を使っているのかを
お客様に合わせて説明すると料理は
「単に食事をする」だけでは無い付加価値が生まれ
意味を持つようになると思います。
gawaでの接客はそのノウハウを1から丁寧に教えて頂き
いかに美味しそうに見せるか・いかに食事を楽しいと思わせるかを
学ぶことが出来ると思います(言い方はちょっと悪いですが…笑)。

この接客から得た学びは、色んなことに繋げられると思います。
学生なら、絶対企業で生き残れる人間に育つと思うし
人脈も広がります。営業をしたい人やサービス業を考えている人は
特に良いんじゃないかなと思います。

あとは、スタッフみんな面白いし優しくて居心地がいいです。
時々シェフとご飯に行ったり
仲良くなったバイトさんとご飯に行ったりと楽しく過ごしてます。
シフトは月に1度で、かなり融通が効くのでいつも助かってました。
イベントが沢山企画されるので、変化も多くやりがいが多いと思います
  


ホールスタッフ細谷さん

私にとってgawaMishimaは最高の職場です。
初めてのアルバイトだったため接客や料理名
お皿の持ち方、グラスの拭き方…
何もかも分からない私に丁寧に優しく教えてくださりました。

勤務中はシェフやスタッフ、アルバイトの方々と
和気あいあいしつつもメリハリをしっかりつけています。
ただお料理を持っていく接客ではなく
お客様に食事という時間を楽しんで頂くために
接客をするということを意識しています。
笑顔で退店するお客様を見るととても幸せな気持ちになり、やりがいを感じます。


gawa Mishimaで働いている中で
日々私も成長しそして色々なことを経験させて頂いております。
今だけでなくこれからの人生に置いて
大事なことも得ることができます。

大変なことももちろんありますが
それ以上にgawa Mishimaで働くのがとても楽しいです。

私は自ら考え行動する大切さを学びました。
もちろん学んだことは数え切れないほど沢山あります。
自分自身を成長させたい方や何か得たい方にとって最高の職場です。  
   


【求職者の方へメッセージ】
『gawa Mishima』は「仕事」をお客様に喜んでいただくための行動と定義しています。
この店はあなたの挑戦・成長を応援します!
一緒に向上して店を作っていきましょう◎
あなたの力をぜひお貸しください。
接客~調理まで幅広く学べます
接客~調理まで幅広く学べます
あなたの意欲をしっかり評価
あなたの意欲をしっかり評価
魚介は魚市場のセリで仕入れています
魚介は魚市場のセリで仕入れています
未経験でも活躍できる職場です
未経験でも活躍できる職場です
天井が高く開放感あふれる店内
天井が高く開放感あふれる店内
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>gawa Mishima
店長候補・マネージャーの募集
gawa Mishima
gawa Mishima [地物の素材を多用したフレンチレストラン]
三島田町駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜38万円