オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

【未経験者・独立希望者歓迎◎】若手スタッフが活躍しやすい環境◇意欲や実力をしっかり評価します!

「gawa Mishima」の求人情報

[ ガワ ミシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地物の素材を多用したフレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅より徒歩2分 
勤務地 静岡県三島市北田町1-13 [地図]
定休日 日曜、金曜のランチ
楽しみながら成長できる職場です★
楽しみながら成長できる職場です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜38万円 ※試用期間2週間~2カ月:月給22~33万円

■昇給あり
└半年で月給7万円以上昇給した方もいらっしゃいます!
基本給+残業代が付くので実際表記以上の支払となります。
■住宅手当:移住の方のみ家賃の1/4額を支給(上限25,000円)
■給与手渡しOK
昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 未経験者歓迎!
経験者は特に歓迎します!
勤務時間 10:00〜22:00(実働10h・休憩2hあり)
※予約のない日は19:30に退勤可能
予約状況により勤務時間は前後します
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月6日(定休日:日曜、金曜のランチ)

■夏季休暇あり
■冬季休暇(3~5日)あり
夏季休暇 有給休暇
待遇 ■割引制度(25%OFF)
■研修あり
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□==============□■
【「日曜定休」の職場をお探しの方におススメ★ 】
若手スタッフが活躍しています!

フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる方歓迎
あなたの経験を活かして柔軟なアイデアを発信してください♪
■□==============□■


【 仕事内容 】
店内での業務全般をお任せ。
ホール・キッチン業務をどちらも担当していただきます。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

▼具体的には…
*お客様のご案内、オーダー、配膳などのサービス業務
*食材の仕込み、調理、盛り付けなどのキッチン業務
*新メニューの開発
*仕入れ、食材の管理 など

幅広い経験を積めるなかなかない職場です◎
業務に慣れてきたら、徐々にスタッフ管理や教育・売上管理などもお任せしていきます!

当店のメニューは、季節に寄り添った素材を見てから内容が決まります。
定番の料理を含め、メニューもどんどん変わっていくので、多くを覚えることが可能。
「常に向上を!」の気持ちを持って、店は日々進化しています。
「スキルを身に付けたい」「やりがいのある職場で働きたい」という方にぴったりの職場です。

\未経験者歓迎/
「未経験だけど新しい仕事に挑戦してみたい!」そんな意欲的な方は大歓迎!
料理やドリンク、接客、マーケティングについても多く学ぶことができます♪
当店でいろいろなスキルを習得していきましょう!

::::: 今までの経験を活かしたい方も歓迎 :::::
経験者の方は即戦力として活躍してほしいと考えています。
今までの経験やスキルを、ぜひ当店で発揮してください!
特別な資格などは必要ないので、興味を持っていただけたらぜひご応募ください◎

::::: 仕事に対する熱意を評価します :::::
スタッフの実力やスキルをしっかり評価するため、昇給制度をご用意しています。
中には、半年で月給7万円以上昇給した方も!
あなたの意欲次第で給与UPも実現できますよ!

【 求める人物像 】
●熱心に仕事に取り組める方
●学びたいという意欲がある方
●幅広い経験を積みたい方
●人と接するのが好きな方
●組織の中でキャリアアップを目指したい方
●成長意欲がある方
●明るくて元気に働ける方
●挨拶や返事がしっかりできる方

【 求職者の方へメッセージ 】
せっかく働くなら、自分のためになる職場で働きたいという方へ♪
ここでの勤務が大きな知識&経経験となって、成長を感じることができるはずです!

「なんでも挑戦してみて、行動に落としこむ」
そんな向上心のある人にとって、成長している自分に毎日が楽しくなる職場だと思います。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>gawa Mishima 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <地物の素材を多用したフレンチレストラン> gawa Mishima

向上心をもって仕事に取り組める方歓迎
向上心をもって仕事に取り組める方歓迎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\三島田町のフレンチレストラン/
「日曜定休」の職場で私生活も充実できる♪

経験者歓迎!未経験もOK!
仕事に対する熱意を評価します◎

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

=■ 人々の目を引くおしゃれなお店 ■=
三島田町駅から徒歩2分ほどにあるレストラン『gawa Mishima』。
地元の食材を多く使用したmフランス料理をメインにご提供しています。

お客様は30半ば~60代まで幅広い年代の方がご来店されます。
お酒で大騒ぎする方などはいらっしゃらず、落ち着いたお客様ばかりで仕事がしやすいです。

/////////////////////////
今回の募集では、正社員スタッフを採用することがメインの目的!
とにかく仕事にたいして「意欲的」なことを重視して採用活動をしています★

*新しいチャレンジをしてみたい未経験者さん
*これまで培ってきたスキル・知識をいかしたい経験者さん
経験問わず、どなたでも歓迎いたします!
/////////////////////////

『gawa Mishima』は、オシャレな外観、天井高く木のぬくもり感じる開放的な店内が特徴。
店内は大きな窓から光が入るおしゃれな空間となっています。
天井が高く、開放感あふれる店内でお食事をお楽しみいただいています!
「どこか良いお店がないかな」と探している方に、期待以上の思いをしていただけるお店です◎

=■ 三島・伊豆・沼津の良さを活かした料理 ■=
当店で使用しているのは、厳選してこだわり抜いた食材のみ。
魚介類は、沼津魚市場のセリにて仕入れ。
お肉は脂と赤身のバランスが良い、三島ブランドの「箱根西麓牛」を使用しています。

お野菜も契約農家や近隣で採れた新鮮なものを、ふんだんに使用するこだわりあり◎
新鮮な食材を使うことで、より美味しい料理をご提供することが可能になっています!

*モットー【素材以上のことはせず、素材の味を最大限に引き出す】
シェフは魚屋にて修業経験があり、魚の知識が豊富です。
直接沼津魚市場に出向き、魚の状態を見てその日に仕入れる魚・メニューを決定。
素材ありきで物事を考えています。

お任せコースのなかには定番メニューのほか、その日の入荷素材を見て作り出されるメニューがあります。
日々刺激に溢れた「活きた」料理をお出ししています。

*\ 経験や資格は必要ありません /*
当店では業務の垣根なくさまざまなポジションで活躍していただきますが、飲食経験はなくてもOK。
それぞれの能力に合わせて、無理なくお任せしていきます!
そのため、自分のペースでスキルアップできるのもポイントです!
もちろん経験がある方は、即戦力として新しい環境で活躍してくださいね。

「新しい職場で頑張りたい」
「接客・調理スキルを身につけたい」
まずはスタッフさんのこういった意欲を大切にします。

*\ 経験や資格は必要ありません /*
== スタッフの実力をしっかり評価します ==
昇給制度をご用意しているため、スタッフの実力や頑張りはしっかり評価!
正社員の方では、半年で月給7万円以上昇給した実績をもつ方もいます◎
あなたのやる気を活かしてどんどん活躍してくださいね。
  


==《スタッフに聞きました!『gawa Mishima』はどんな職場?》==
【1】ホールスタッフ・菅原さん
シェフは仕事熱心で、色んなことに対して貪欲にチャレンジされている方。
そのチャレンジ精神やパッションが表れているのが、このお店そのものです。

そしてとくに料理は、四季に合わせたほかにない料理の数々…。
見ているこちらも食べたくなるほどです(笑)。
接客の際に、料理説明もおこないます。
シェフや社員の方から、食材の知識についてたくさん教えてもらえる環境◎
接客スキルが上がるだけでなく、自分の知識にも繋がりますよ♪

*勤務したことによってなにを得たか
まずはやっぱり、料理と食材の知識。
わたしはフレンチへ食事に行ったことも少なく、テーブルマナーから教わりました。
そして旬の食材・美味しくなる料理法、店内で楽しくすごしていただくくための工夫など。
自分も楽しく接客すること・楽しく食事をすることの意義を知ることができました。

*店でどんな活躍をしているか?
明るく楽しく接客をしています!
シェフのビールつぎもしています。笑笑
 
*どんな仕事か?
わたしは接客だったので接客について書きます。
まずはコースの確認とお客様の誘導。
次に食事が出る前にドリンクをお出しし、ドリンクが出揃ったらコース開始。
ここからは料理が出来るペースとお客様のペースを加味して進めていきます。

アイドルタイム中には、お皿洗いや掃除をします。
ときどきフロアに行ってお客様とお話しながら、お客様の雰囲気やペースを掴んでいきます。
デザートに入ったら、コーヒーや紅茶の準備とご提供。
食事が終わったらお店のアンケートとお会計をお出しして、お見送りをします。
コース終了後に、お掃除とテーブルセットをしておわりです。

*大変なこと
お掃除がたくさんあること(当たり前ですが!!!笑。お陰でお店はいつもピカピカ)
単に接客と言っても、
「いらっしゃいませ。こちら商品です。ありがとうございました。」
なんて、いまや安いAIでもできます。

▼お店の料理がどんな経緯で作られたか
▼どんな食材を使っているのか
などを、お客様に合わせて説明すると料理は「単に食事をする」だけではなくなります。
それには付加価値が生まれて、意味をもつようになると思います。

『gawa』での接客は、そのノウハウを1から丁寧に教えていただけます。
▼いかに美味しそうに見せるか
▼いかに食事を楽しいと思わせるか
を中心に、学ぶことができると思います(言い方はちょっと悪いですが…笑)。

この接客から得た学びは、いろいろなことに繋げられると思います。
学生なら絶対企業で生き残れる人間に育つと思うし、人脈も広がります。
営業をしたい人やサービス業を考えている人は、とくに良いんじゃないかなと思います。

あとは、スタッフみんな面白いし優しくて居心地がいいです。
ときどきシェフとご飯に行ったり、仲良くなったバイトさんとご飯に行ったりと楽しく過ごしてます。
シフトは月に1度で、かなり融通が効くのでいつも助かってました。
イベントがたくさん企画されるので、変化も多くやりがいが多いと思います
  
【2】ホールスタッフ細谷さん
私にとって『gawaMishima』は最高の職場で、初めてのアルバイトでした。
接客・料理名・お皿の持ち方、そしてグラスの拭き方など。
何もかも分からない私に、丁寧に優しく教えてくださりました。

勤務中はシェフやスタッフ、アルバイトの方々と和気あいあいとしています。
そんな雰囲気でありながらも、メリハリをしっかりつけています。
当店では、ただお料理を持っていくことが接客ではありません。
「お客様に食事という時間を楽しんでいただくために接客をする」ということを意識しています。
笑顔で退店するお客様を見るととても幸せな気持ちになって、やりがいを感じます。

*この職場で働くメリット
『gawa Mishima』で働いているなかで、日々私も成長させてもらっています。
そしてまた、いろいろなことを経験させていただいています。
いまだけでなくこれからの人生において大事なことも得ることができます。

大変なことも、もちろんあります。
しかし、それ以上に『gawa Mishima』で働くのがとても楽しいです。
私は自ら考え行動する大切さを、ここで学びました。
もちろん、学んだことはほかにも数え切れないほどたくさんあります。
自分自身を成長させたい方やなにか得たい方にとって、最高の職場です。  
   
【求職者の方へメッセージ】
当店の採用ページを、最後までご覧いただきありがとうございます。
『gawa Mishima』では、「仕事」をお客様に喜んでいただくための行動と定義しています。

この店はあなたの挑戦・成長を応援します!
一緒に向上して、お店をつくっていきましょう◎
あなたの力をぜひお貸しください!
お客さまにたくさん喜んでもらいましょう♪
お客さまにたくさん喜んでもらいましょう♪
新しい仕事をしてみたい未経験者さん歓迎!
新しい仕事をしてみたい未経験者さん歓迎!
経験をいかして働きたい方も大歓迎です♪
経験をいかして働きたい方も大歓迎です♪
食材にも並々ならぬこだわりをもっています
食材にも並々ならぬこだわりをもっています
半年で7万円の昇給実績もあります◎
半年で7万円の昇給実績もあります◎
みなさまと働けることを楽しみにしています
みなさまと働けることを楽しみにしています
<応募先>gawa Mishima
店長候補・マネージャーの募集
gawa Mishima
gawa Mishima [地物の素材を多用したフレンチレストラン]
三島田町駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給24万円〜38万円