オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:11]

「製造工場」の求人情報

[ セイゾウコウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 製造工場
最寄駅 明知鉄道 東野駅より徒歩28分 
勤務地 岐阜県恵那市大井町2018 [地図]
運営 MFP合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <製造工場> 製造工場

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
無添加で身体に優しいスイーツが人気の秘訣☆
人気カフェを裏でサポートするやりがいのある仕事!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


無添加にこだわった季節ごとのスイーツを提供するカフェ『meet tree Cafe』の人気メニューを全国にお届けすべく、店舗ではなくセントラルキッチンでの募集です。
最大で2時間待ちの大行列ができるほどの多くのお客さまに愛される人気店を支えてくれる、アルバイトの募集をおこないます!
『meet tree Cafe』のテイクアウトメニューを担当していただきます!
キッチンの経験不問◎
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてくださいね!

■+無添加にこだわる逸品メニューたち+□
安心・安全を意識して、とにかく無添加にこだわりました。
素材本来が持つ良さを最大限にいかし、できるだけシンプルな味付けを心掛けています。

「栗きんとん」で有名な中津川で、栗をふんだんに使用した新感覚モンブランが大人気◎
「自宅でも気軽にお店の味を楽しんでもらいたい」そんな想いから、テイクアウト用のモンブランもご用意しています。
0.3mmの栗粉という圧倒的な細さを極め、フワッとした食感が人気の逸品です。
絞りたての和栗ペースト・自家製カスタード・恵那山の岩石や石を彷彿させるパイやタルト・純生クリームが贅沢に乗っています。
「さまざまな食感を楽しめる」と多くのお客さまから嬉しい声をいただいています♪

グルテンフリーの栗のテリーヌも人気メニュー。
1本700gのうち400g以上が国産和栗ペーストです。
栗本来の味を堪能していただきたいという想いのもと調理しています。

自家製にこだわるスイーツの調理に携われる貴重な機会は今だけですよ。
この機会を逃さないでくださいね!

▼『MFP合同会社』について▼
母体は2014年に設立した『MFP合同会社』です。
木に新しい価値を見出し、森の資源を有効することで山をいかすことを目指しています!
目先に囚われず、100年先を見据えた経営を心掛けている企業です。

『meet tree Cafe』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>製造工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。