オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「担々麺 錦城」の求人情報

[ タンタンメン キンジョウ ]
▼お店データ
業態 担々麺
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 勝川駅より徒歩10分 名鉄小牧線 味美駅より徒歩10分
勤務地 愛知県春日井市大和通1-72-1 [地図]
定休日 水曜日 ※祝日の場合は営業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺> 担々麺 錦城

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
『担々麺 錦城』全国展開してくための増員募集
★将来の管理職候補・独立応援★
FC展開を目指すラーメン店!事業運営してくれる立役者の募集!待遇充実◎
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


~『担々麺 錦城』について~
熱狂的なファン客に指示される『担々麺 錦城』。
​芝麻醤と香り高い辛油の濃厚な味わいが、辛みだけではない深いコクを生み出しています。
一度食べるとまた一度と後を引く本物の担々麺。
それが『担々麺 錦城』です。

==================
◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

四川料理の重鎮である陳建民氏直伝メニューを提供している『錦城』。
中でも人気の“担々麺”は、こだわりの自家製卵麺。
そこに鶏・豚・野菜を時間をかけて煮込んだ特製スープを合わせ、遠赤焙煎した胡麻・自家製ラー油・四川山椒が加わった絶妙な味わいの絶品メニュー!

一度食べたらやみつきになると話題!
地元の方々はもちろん、遠方からも多くのお客様に来店いただいています◎
お客様の口コミ・メディアなど幅広く露出がどんどん増えています♪
==================

★募集背景★
現在、FC店含めて5店舗を展開しており、人気のこの味をもっと多くの方々に味わっていただくために、全国展開を目標に出店数を増やすことになりました。

\特に、経験や資格は問いません!/
人柄重視の採用を行いますので、意欲がある方、チャレンジしたい方はお気軽にご応募ください。
当店で一歩ずつ、ステップUPを目指していきましょう!
あなたの挑戦を全力で応援いたします。

【運営会社:株式会社TANTAN】
担々麺錦城をFC展開する企業です。社内FC独立制度もあります。
あなたの気持ちや目標・夢を応援できる環境があります!

今後も事業拡大を計画中!
将来独立の夢がある方は、その夢を実現できるチャンスです!
お気軽にお問合せください♪ご応募をお待ちしています!
<応募先>担々麺 錦城

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。