オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. おやいづ製茶本店
NEW! \未経験&ブランクもOK/メディア出演多数の人気店で働こう!主婦(夫)層が多数在籍中◎土日勤務は優遇

「おやいづ製茶本店」の求人情報

[ オヤイヅセイチャホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和菓子・カフェ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅よりバスで19分 
勤務地 静岡県静岡市駿河区向敷地1198-1 [地図]
定休日 (1月1日、研修時のみ休み)
運営 株式会社小柳津清一商店
おやいづ製茶本店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給984円〜 ※勤務条件により、日曜日と祝日は時給10円UP♪

◎交通費支給
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します!
接客経験者は優遇します◎
勤務時間 10:00~17:00のシフト制
※1日4h、週3日からOK
主婦(夫)の方歓迎します!
土日祝勤務可能な方は優遇します◎
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎制服貸与
◎自社製品割引購入制度
◎マイカー通勤OK
制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。

接客業務…接客・配膳・会計・開店閉店作業など
調理業務…ドリンク作成・簡単な盛り付け業務など

お客様が笑顔になるような接客をお願いします。
最後にお客様に「また来ます」と言っていただければ最高◎
※フルタイムで勤務可能な方は、ランチタイムの調理もお任せします!

\ここが当店の魅力/
◆~リピーター続出の人気店で働けるチャンス~◇
静岡茶を使用したスイーツの販売や、抹茶を使ったカフェメニューを提供する『雅正庵』。
新しいお茶のスタイルを確立し、多くのお客様に愛されるブランドです!
より、多くのお客様に当ブランドを知ってもらえるよう、一緒に盛り上げていきましょう!

◆~未経験やブランクがあっても大丈夫~◇
これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を支えてくださいね!

【こんな方を歓迎します】
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・社交的で人と話すことが好きな方
・人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お茶(日本茶・紅茶など)の知識
<応募先>おやいづ製茶本店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和菓子・カフェ> おやいづ製茶本店

*◆--------------------◆*
創業70年越えの老舗企業
リピーターが絶えない人気店
主婦(夫)層が活躍する店舗で働こう!
*◆--------------------◆*


\\接客&調理補助スタッフを募集します//
本社の横に位置する『おやいづ製茶本店』において、アルバイトの募集をおこないます!
常連のお客様も多く、日々にぎわいを見せる人気店で働けるチャンスは今だけです。
「経験がない…」「ブランクがあって不安…」そんな方も大丈夫!
先輩スタッフの手厚いサポートを受けられるので安心ですよ◎
主婦(夫)の方も多く、気さくで優しいスタッフばかりなので、すぐに馴染めると思います。

*---『おやいづ製茶本店』について---*
静岡茶や抹茶をふんだんに使用したスイーツ製造や販売をおこなっています。
お茶やお菓子でホッと一息つける憩いの場を提供します!
「お茶ってこんなにおいしいなんて知らなかった!」と新しい発見をしていただけるよう、“食べる・楽しむお茶”を生み出しています。

*---多様な静岡茶を贅沢に使用---*
静岡県産一番茶摘み茶葉を丁寧に挽いた「静岡抹茶」を使用しています。
着色料・香料は一切使用していないので、安心安全をお届け◎
店頭販売限定の、生クリーム大福 極上「生鞠福」は、つきたての生食感を実現した逸品です。
自家製の濃い抹茶生クリームと北海道産小豆で包んだ究極のコラボレーション!

お茶は豊富なラインナップをご用意しています。
試行錯誤を重ねて、自信をもって提供できるものばかりです。
深蒸し煎茶を中心とした多彩な品揃えは、多くのお客様を虜にしています。

お茶屋ならではのスイーツも人気の秘訣◎
抹茶やほうじ茶を贅沢に使用したお菓子も多数取り揃えています。
店外の茶屋では、SNS映え間違いなしの箔をあしらった濃い抹茶ジェラート・スイーツをご用意◎
テイクアウト限定の生搾りモンブラン×ジェラート「モンジェラン」は、お客様の目の前で作りあげています。
観光客の方にも好評の逸品です♪

【株式会社小柳津清一商店について】
1951年に創業し、70年以上の歴史ある老舗企業です。
お茶を通して、世界中を幸せにすることを目標に掲げています。
国内のみならず、世界に当社の商品を発信できるよう、商品開発にも積極的に取り組んでまいります。
お客様本位・品質本位を大切にし、「美味・健康・安全・安心」をモットーに、今後も成長していきます!

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>おやいづ製茶本店
サービス・ホールの募集
おやいづ製茶本店
おやいづ製茶本店 [和菓子・カフェ]
静岡駅よりバスで19分
サービス・ホール 時給984円〜