オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やわらかとんかつ ありがたや

「やわらかとんかつ ありがたや」の求人情報

[ ヤワラカトンカツ アリガタヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 富士松駅よりバスで10分、徒歩5分 名鉄三河線 知立駅よりバスで13分、徒歩5分
勤務地 愛知県刈谷市井ケ谷町稲葉崎28-1 [地図]
定休日 水曜
運営 やわらかとんかつ ありがたや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> やわらかとんかつ ありがたや

=◆=◆=◆=◆=
お肉の質と揚げ方にこだわりあり!
サクッとやわらかジューシーなとんかつが自慢!
=◆=◆=◆=◆=


『やわらかとんかつありがたや』は、愛知県刈谷市に店を構えるとんかつ屋です。
当店では、やわらかくジューシーなお肉を丁寧に衣づけして、サクサクの食感に揚げています。
一口食べると、お口の中に肉汁がじゅわっと広がる自慢のとんかつです!
ただいま、当店自慢の味わいを一緒に広めてくださるアルバイトスタッフを募集しています。
一緒においしいとんかつを広めましょう!

◆◇ 安心して働ける!丁寧な研修あり ◇◆
当店では、未経験者も歓迎いたします。
まずは、あなたのステキな笑顔で、一人ひとりのお客様に元気な挨拶ができるようにしましょう!
入社後は、ホールのことやキッチンのことなど、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
一人ひとりのペースを見ながら、できることをお任せいたします。
未経験者も安心して働いていただける職場です。

◆◇ 主婦・主夫も働きやすい ◇◆
仕事と家庭を両立しやすいお仕事なので、在籍中のスタッフも主婦の方が多く活躍しています。
空いた時間を有効活用して、お店を一緒に盛り上げませんか?
扶養控除内の勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◆◇ 土日のみ・平日のみの勤務OK ◇◆
週2日〜、1日3.5時間〜勤務OK!
交通費規定内支給◎
土日のみの勤務、平日のランチタイムのみの勤務も大歓迎です。
シフトに入りたい日時やお休みなど、気軽にご相談ください。

◆◇ まかない・社割あり◇◆
当店自慢のまかないあり!
お財布にやさしい社員割引あり!
実際に味わいながら、当店の味を覚えていただけます。

◆◇ アットホームな職場 ◇◆
明るい雰囲気のアットホームな職場なので、新人さんも馴染みやすいです◎
経営者との距離が近い、安心して働いていただける環境をご用意しています。
何かわからないことがありましたら、気軽にご相談ください。
<応募先>やわらかとんかつ ありがたや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。