オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:44]

※ 現在募集は終了しています

「コメダ珈琲店 エスカ店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン エスカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内 [地図]
定休日 エスカ地下街に準ずる
運営 株式会社トラフィコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 【業界・職種未経験の方歓迎!熱意や人柄重視の採用です】
■未経験者・初心者OK!
■経験者・有資格者歓迎!
■接客の経験がある方大歓迎!
■マネジメント経験がある方大歓迎!
■異業種からの転職や第二新卒も歓迎!
■寮完備なので遠方の方も大歓迎!
※18~45歳くらいまで(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から)
勤務時間 6:30~22:30(シフト制)
※1ヶ月単位の変形労働時間制:月160~177時間
※シフトサイクル:1ヶ月(シフト開始の14日前に提出・5日前に確定)
休日・休暇 ■月8日
■有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■車・バイク通勤応相談
■従業員割引あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+
飲食未経験でも大歓迎!
マニュアルが整っているので、スタートがスムーズ◎
社歴に関係なく、個々の頑張りを評価します!
+*+*+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
ホール・キッチン業務と、店舗のマネジメント業務をお願いします。
まずは仕事の流れを覚えることからスタート。
お客様が希望することを常に考え、気持ちのいい接客やサービス・雰囲気づくりをお願いします。

実力と希望次第で、すぐにでも運営業務をお任せします◎
チームで働くスタッフとの連携やコミュニケーションを大切に、理想のお店を実現させてください。
あなたの頑張りは、しっかりとした形で評価していきます。

★未経験者も熱意があれば大歓迎★
接客やマネジメント経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
『コメダ珈琲店』では、異業種からの転職者も多数活躍しています!
「人と接するのが好き」「カフェで働きたい」「気配りを活かせる仕事がしたい」など…
経験よりも、あなたの熱意と人柄を重視します!
お客様が何度でも訪れたくなるようなお店を、一緒に作っていきましょう!

★目指す場所へ!しっかりとキャリアを描けます★
10年後、20年後を見据えて着実にステップアップし、キャリアを描ける環境です。
安定した基盤のもと「次期リーダー候補」としての成長を後押ししますよ!
「飲食業界で働きたい」「経営に近い立場で活躍したい」という方にはピッタリ◎
店長・マネジメント・SVと、一歩ずつキャリアを積んで、夢を実現しませんか?

★裁量が大きく、やりがいを持って働けます★
店舗の運営全体に関わる社員には、全体を見渡す視野の広さや責任感が必要不可欠。
その分、あなた次第でお店の雰囲気が変わるので、とてもやりがいがありますよ◎
働くスタッフが仕事に誇りを持ち、イキイキと輝けるようなお店作りを目指しています。
新しいことにもどんどん挑戦できる環境ですよ!

《このような方をお待ちしています》
◎協調性がある方
◎立ち仕事に抵抗がない方
◎お客様との対話を楽しめる方

女性が多く、アットホームで賑やかな職場です。
幅広い年代が活躍しているので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 コーヒーの知識 洋菓子の知識 店舗運営
<応募先>コメダ珈琲店 エスカ店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 エスカ店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
人気の『コメダ珈琲店』で社員として働きたい方を大募集!
飲食未経験からでもスタートOK◎
マニュアルが整っているので、スムーズにスタート!
やる気次第で、どんどんキャリアアップが叶います♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


名古屋駅すぐのエスカ地下街内にある『コメダ珈琲店 エスカ店』。
地域の方々はもちろん、名古屋駅に降り立ったばかりの方、旅立つ方など、ビジネス客や観光客にも親しまれています。

温かな雰囲気でいっぱいの『コメダ珈琲店』で、社員として働きませんか?
充実の手当と待遇で、長く安心して働ける環境です◎

◇◆ 『コメダ珈琲店』を一緒に全国に広めましょう! ◆◇
名古屋を拠点に人気を博す『コメダ珈琲店』は、ただいま店舗を拡大中!
こだわりのコーヒーや、名物の「シロノワール」はSNSなどでも話題。
安心感や満足感が得られる空間作りも好評です。
『コメダ珈琲店』だからこその魅力をより多くの方に届けるため、全国展開に向けて新しい仲間を募集しています。
ぜひ私たちと一緒に「くつろぎの空間」を作っていきましょう。

◇◆ マニュアルが整い、未経験者も安心 ◆◇
仕事はホール・キッチンから、ゆくゆくは店舗運営と多岐に渡りますが、業務マニュアルがきちんと整っているので安心してください。
飲食未経験の方でも、仕事をスムーズに覚えられるのは『コメダ珈琲店』の特長。
先輩も気さくな人ばかりで、みんな丁寧に教えてくれるので、すぐに慣れることができますよ◎

◇◆ スピーディーなキャリアアップが叶います ◆◇
『コメダ珈琲店』は、毎年数店単位で新店をオープンさせています。
その都度ボジションも増えていくので、キャリアアップのチャンスは多数◎
入社半年足らずで店長に就任し、その後はエリアマネージャーにステップアップ!という道も実現できますよ。

◇◆ あなたの頑張りをしっかりと評価します ◆◇
飲食業界での経験がある方は、その経験やスキルを考慮し優遇します。
即戦力として活躍中の先輩も多数在籍していますよ!
また、社歴や性別などに関係なく、個々の頑張りを評価するのが『コメダ珈琲店』の魅力◎
あなたの努力や成果には、しっかりとした形でお応えします。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>コメダ珈琲店 エスカ店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。