オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Cafe Noir」の求人情報

[ カフェ ノワール ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩26分 
勤務地 愛知県春日井市六軒屋町1-47 j&jビル1A 1階 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Cafe Noir

========================
2022年9月に誕生したお洒落なカフェ★
オープニングに向けて元気な新メンバーを募集中!
一緒にお店を作っていきませんか?
========================


◆◇◆『カフェ ノワール』がOPEN!◆◇◆
この秋、春日井市内にお洒落なカフェがオープンしました。
香り高いコーヒーと、美味しいケーキ・お料理を提供する予定です。
居心地の良さにこだわり、多くのお客さまがほっとくつろげるようなお店づくりを目指します!

★☆<9月にオープンした綺麗なお店>☆★
新店なので、綺麗な環境で働けます♪
ぜひオープニングから参加して、お店を盛り上げてください!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」などの意見は大歓迎◎
お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店にしていきましょう!

★☆<予定を立てやすいシフト制>☆★

ランチタイムだけ働きたい主婦(夫)の方や、学業と両立させたい学生さんにピッタリ!
もちろん、フルタイムでしっかり稼ぎたいフリーターさんも大歓迎です♪
ご自身に合った働き方で活躍してください◎

★☆<お店とともに成長できる環境>☆★
服装や髪型・髪色は自由!
一人ひとりの意見を尊重し、のびのびと働けるお店です。
経験よりも、前向きな姿勢やがんばりを重視しています。
お店と、仲間と、一緒に成長していきましょう!

~■<求職者の方へ>■~

オープニングスタッフはみんな一緒のスタート!
仲間との強い絆が生まれるのも魅力のひとつです。
一緒に当店をを盛り上げてくれる方をお待ちしております。

ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>Cafe Noir

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。