オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「Italian Kitchen VANSAN 四日市中央緑地店」の求人情報

[ イタリアンキッチンバンサン ヨッカイチチュウオウリョクチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル・カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 新正駅より徒歩12分 
勤務地 三重県四日市市日永東1-3-21 [地図]
定休日 年末年始
運営 合同会社Flarea

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 未経験者の方大歓迎◎
FC店なのでオペレーション簡単!即戦力として活躍頂けます
勤務時間 10時〜24時00分(実働8h、休憩1h)
シフト制
早番・遅番あり
残業あり
休日・休暇 月6日(週休2日制)
シフト制
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 車・バイク通勤可
独立支援制度あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~*~~*~~*~~*~~*~~
\業績好調による増員募集/
お店を盛り上げてくれる方歓迎◎
あなたの経験を活かせる職場です!

~~*~~*~~*~~*~~*~~

【仕事内容】
ホール業務、調理業務を兼業していただきます。
店舗マネジメントにも関わっていただき、お店づくりのリーダーとして活躍してください。
幅広い業務に携われるので、やる気次第でどんどん成長できる環境です!
知識を身につけながら経験を積んでみませんか?

==ここがポイント==
TVでも紹介された人気のお店です
本格イタリアンを手軽に楽しんでもらえる、カジュアルイタリアン『VANSAN』。
TV番組でも紹介され、自家製生パスタや手作りピッツァなどが自慢のお店です。
幅広い客層に親しまれ、賑わう人気のお店で、楽しく働いてみませんか?

安心して働ける職場環境を作ります
スタッフにとっても居心地のいい店にしたい、それが『VANSAN』のコンセプト。
スタッフ一人ひとりの目標や夢を大切にしたいと考えています。
「こんなことをしてみたい」「ここを改善したい」など、運営に積極的な意見はぜひ聞かせてくださいね!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲のある方
◆真剣に業務に取り組める方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

近隣にお住まいの方ももちろん大歓迎です!
みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製麺 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Italian Kitchen VANSAN 四日市中央緑地店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアンバル・カフェ> Italian Kitchen VANSAN 四日市中央緑地店

■□----------------------------□■
\メディアも注目!オシャレなイタリアンバル/
異動・転勤なし!ご家庭がある方も安心です◎
働きやすい環境づくりを進めていきます!

■□----------------------------□■

近鉄名古屋線・新正駅から徒歩12分のところにある『Italian Kitchen VANSAN 四日市中央緑地店』。
「王様のブランチ」「嵐にしやがれ」など、TVでも紹介されたカジュアルイタリアンです。

もちもち食感の自家製生パスタ、石窯で焼き上げる手作りピッツァが人気の的!
小皿料理のタパスを常時30種類以上ご用意!
少しずつたくさんの料理をご提供しています。

店内は木の温もりが感じられ、居心地の良い空間が広がっています。
テラスや個室、ソファー席など、さまざまなタイプの席をご用意。
キッズスペースやキッズチェアーもあり、ファミリー層にも好評です。
ランチタイム、誕生日や記念日、パーティーなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

☆★ 成長意欲のある方、大歓迎! ☆★
『VANSAN』では、店長候補・料理長候補を中心にスタッフを募集しています。
職種にとらわれず幅広い仕事に取り組めるのも、『VANSAN』の良さだと思っています。
イタリアンに興味がある方にとっても、学べることが多い職場です。

手厚い待遇を用意しているので、安定して長く働きたいという方にもピッタリ!
経験を活かしキャリアップするも良し。
未経験から新しい仕事にチャレンジするも良し。
あなたの成長意欲に期待し、きちんと評価する職場です!

★☆ “人とのつながり”を感じられるお店 ★☆
調理や接客を通して、お客様が感動してくれたり、喜んでくれたりすることに直で携われます。
お客様との関係性がより良いものになっていくのを、働きながら実感できる環境です。
感謝の言葉をいただきながら、お店を運営していくという体験もできますよ。

== 求職者の皆様へメッセージ ==
ただ運営するだけではなく、人とのつながりを大切にしたお店を作っていきたいと考えています。
飲食店の経営にチャレンジしたいという方は、一度お話ししてみませんか?
たくさんのお客様から愛される場所を、ぜひ一緒に作っていきましょう!

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しさせてください。
あなたが今まで経験してきたことや感じてきたことを、ぜひ教えていただければと思います!
意欲あるあなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Italian Kitchen VANSAN 四日市中央緑地店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。