オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Villaお伽噺」の求人情報

[ ヴィラオトギバナシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天然温泉宿を併設したヴィラ
最寄駅 JR紀勢本線 紀伊長島駅よりバスで10分 
勤務地 三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4 [地図]
運営 サン浦島ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然温泉宿を併設したヴィラ> Villaお伽噺

◇◆============
若手多数活躍中!未経験OK!
『サン浦島グループ』が運営する宿泊施設◎
教育制度充実で働きやすさバツグン★
============◆◇


\ 日本の観光産業を担う成長企業で正社員募集! /
接客・調理スタッフを積極採用中!
長期的に勤務いただけるよう、充実した教育体制や待遇をご用意しています。
若手が活躍する成長企業で、確かなスキルを身につけませんか?

==【 Villaお伽噺 】==
紀伊長島ICや紀伊長島駅から車で10分ほど。
海・山・川の豊かな自然に囲まれた、紀北町に位置しています。
天然温泉宿『ホテル季の座』に併設する、ヴィラタイプの宿泊施設です。

カップルやご夫婦、ご家族、友人、そして愛犬と――。
大切なひとときをプライベート空間で自由に過ごせる、ヴィラならではの魅力が詰まった宿泊施設。
今後はダイニングのオープンも予定しています!

◆◆ ヴィラ旅にふさわしいお宿弁当をご提供 ◆◆
思いのままに時間を使えるのが、ヴィラ旅の醍醐味。
お客様の好きなタイミングで食事を楽しめるよう、部屋に夕食をご用意する“宿弁スタイル”を採用しています。
食材は地域の名産である伊勢海老やクエ、トラフグ、真牡蠣などをふんだんに使用◎
部屋での贅沢なひとときを彩る、当ホテル自慢のお宿弁当です。

レストランでの食事を楽しみたいという方には、姉妹宿『ホテル季の座』をご案内しています。
漁港のある紀北町ならではの、新鮮な魚介を使った会席料理をご提供します。



【 運営会社:サン浦島ホールディングス株式会社 】
グループとしては、計8つの旅館・ホテルを運営。
それぞれ異なるコンセプトをもち、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。
各ブランドで差別化をはかることで、スタッフのスキル向上にもつながります。
一人ひとりが自分の所属する職場に愛着をもち、より良い環境づくりのために切磋琢磨しています。

日本には素晴らしい観光資源がたくさんあります。
だからこそ、観光産業はこれからの日本を担っていく成長分野でもあります!
今後ますます発展が期待される業態で、フレッシュなエネルギーを発揮をしてもらえたらと考えています。

\\ 当社で働く!3つのポイント //
《 未経験でも安心!万全の教育体制 》
当社では、スタッフの成長をサポートする教育制度が充実しています。
たとえば
・新人社員フォロー研修
・外部研修
・定期的な社員面談
など、スキルアップや自分を見つめなおすための機会が豊富です!

今後は新たに資格取得支援制度や、人事考課制度の導入も計画中◎
もちろん普段の仕事でも、ベテランスタッフが優しくあなたをフォローしますよ。

《 待遇充実!腰を据えて長く働ける環境 》
月8日のお休みに加え、繁忙期を除けば長期休暇の取得も可能です。
実際に2週間の連休をとったり、海外へ旅行に行ったりするスタッフもいます!

さらに当社では、月16,500円の家賃で住める独身寮をご用意しています。
他県からのご応募を考えている方もご安心ください!
「結婚しても仕事を続けたい」というスタッフ向けに、地域の団体と連携した新制度も計画中。
人口減少により増えている空き家のリノベーションといった、社会貢献を交えた待遇の充実にも取り組みます。

《 社員の約半数が20代前半!活気ある職場 》
10代~50代まで、幅広い世代のスタッフが活躍中!
特に多いのは20代前半のメンバーで、約50%ほどの割合を占めています。
同年代のスタッフが多いので、バックヤードでは先輩も後輩も友だちのような感覚で会話しています。
もちろんお客様の前では、プロフェッショナルとしての振る舞いを大切にします!

寮に入っているスタッフ同士で、オフの時間を一緒に楽しむことも◎
飲みに行ったり、釣りをしたり、季節によってはBBQを開催したり…。
仕事以外も仲良く、時間を共有し合う楽しい職場です♪

□■ 求職者のみなさまへメッセージ ■□
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社の取り組みや働きやすさ、想いなどが伝わっていれば幸いです。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

できる限りアットホームな面談をしたいと思っています♪
まずはあなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>Villaお伽噺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。