オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉次郎御殿場店

「肉次郎御殿場店」の求人情報

[ ニクジロウゴテンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩1分 
勤務地 静岡県御殿場市新橋1990-10 プラザビーワンビル B1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ホリマツフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 肉次郎御殿場店

☆★=========★☆
\欠員&業務拡大にともないスタッフ募集/
地元から観光客の方まで幅広く愛されるホルモン焼肉店
独立を考えている方は必見!!
☆★=========★☆


~お店について~
御殿場駅から徒歩1分と好アクセスにある『肉次郎御殿場店』。
ホルモン初心者の方や中級者の方に焼肉・ホルモンの魅力を伝えていこうと日々営業しています。
地元のお客様から観光客の方まで、幅広い方にご利用いただいて売り上げは右肩上がり☆
この機会にぜひご応募くださいね!

~静岡で熟成ホルモンを唯一食べられるお店~
「熟成ホルモン」を使用している焼肉・ホルモン店です。
静岡県で「熟成ホルモン」を食べられるのは当グループだけ!
鮮度の良いホルモンを職人が厳選し、毎朝仕込みをおこないます。
徹底した品質管理のため、下処理にもこだわりあり♪

ホルモンと聞くと臭みがある印象を持たれがちですが、臭みは一切ありません。
ホルモンが苦手なお客様でもおいしい食べられるため、多くの方に愛されています。
臭みがなく、柔らかい食感のおいしいホルモンのみを仕入れているからこそ◎
一人でも多くのお客様に当店のホルモンの魅力を届けていきませんか?


☆【株式会社ホリマツフードサービス】の魅力について☆
その1)■独立支援をしっかりサポートする体制が整っています!
当社では、現存する黒自店舗を譲渡するスタイルです。
基盤ができているお店の運営権限をお渡しするので、ゼロから構築する必要は一切ありません!
もちろん独立実績もありますのでご相談くださいね◎

未経験から5年半で独立したスタッフは、年収800万円を実現!
現在では2店舗目の展開に向けて準備段階です。
独立に向けて切磋琢磨するスタッフが多数在籍しているので、モチベーションアップにも繋がりますよ♪
もちろん独立は強制ではないので、本人の意思をしっかり尊重します◎

その2)■スタッフ同士の仲がとにかく良い!
コロナ禍でなかなか実現できていませんが、以前は会社でバス旅行・視察旅行・BBQ・海外旅行など、イベントがたくさん☆
働くスタッフ同士で楽しむことを忘れません!
この仲の良さが、仕事上でのチームワークにもいきています。

その3)■あなたのやってみたいを全力でサポート!
当社の十ヶ条のひとつである「失敗を恐れないこと」。
この想いを大切にしています!
「もっと学びたい」「チャレンジしたい」そんな気持ちをしっかりバックアップし、スキルアップに繋げていただきます。

その4)■出勤時間を自由に選べる
仕込みの時間に間に合うのであれば、基本的に出勤時間は融通が利きます◎
空いた時間に美容室やジョギングに行くスタッフもいるほど!
最初の1年間でしっかり仕込み業務を覚えていただけたら、やり方に慣れてきますよ。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当社は創業当時からやる気のある方にチャレンジと成長を与えられる場所を提供したいという想いがあります。
「責任あるポジションで活躍したい」「ワンランク上のスキルを身につけたい」「独立したい」そんな方に最適の環境ですよ♪

代表が大切にしている「どんな人にも輝ける場所がある」という考えのもと、一人ひとりの想いをしっかり受け入れて一緒に成長していきます。
独立は当社のウリではありますが、幹部候補として活躍したい方ももちろんいます。
何をやるかも大切ですが、どこでやるかも大切◎
「会社に縛られてやりたいことができなかった」そんな方はぜひ当社へいらしてください。
あなたが輝ける場を提供することをお約束します!
何事も挑戦!我々と一緒に静岡の飲食を牽引するリーディングカンパニーを作っていきませんか?
<応募先>肉次郎御殿場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。