オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:16]

「thirty nine cafe」の求人情報

[ サーティーナインカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 知立駅より徒歩8分 名鉄三河線 知立駅より徒歩8分
勤務地 愛知県知立市西町西4 [地図]
定休日 水曜日、第1・第3火曜日
運営 株式会社FUJI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> thirty nine cafe

●----・----・----・----●
地域の皆様に愛されているおしゃれなカフェ♪
“憩いの空間”を一緒につくりませんか?
●----・----・----・----●



゜+.――゜+.『thirty nine cafe』゜+.――゜+.
名鉄 知立駅から徒歩圏にある『thirty nine cafe』は、温かみのある開放的なカフェ。
地域住民の皆様に親しまれ、「居心地がいいからついつい長居してしまいそう…」とのうれしい声を多数いただいています。

経営しているのは東証プライム市場上場の産業用ロボットメーカーです。
地域の方々が交流できる場を設けることで、人と人がつながる街づくりをしていきたい。
『thirty nine cafe』は、そのような思いから、誰もが楽しい時間を過ごせる、新しい地域社会づくりの発信地になれればと考えています。

●*〜開放感のある心地よい空間〜*●
木の温もりが心地よく、自然光が差す明るい空間で、癒やしのひと時を演出◎
お子様用の椅子や、離乳食・キッズプレートなどもご用意し、お子様連れのお客様に大好評。
広々としたソファ席では、ママ友会や女子会のほか、ちょっとしたお祝いなどでもご利用いただいています。
老若男女・シーン問わず、多くの方に愛されるお店です★

●*〜多彩なこだわりメニュー〜*●
手づくりにこだわったボリューム満点のメニューを、種類豊富にご提供♪
「ふわふわ卵サンド」や「39(thank)サンド」「キッシュ」、限定メニューの「自家製ローストビーフ」や「自家製スパイシーカレー」など…。
ちょっとしたひと手間を大事にしています!

こだわりの洋食メニューのほか手づくりケーキもご用意。
旬の野菜やフルーツをたっぷり使った、季節限定メニューもご提供しています。
あなたが考えたオリジナルのスイーツが当店の目玉商品になるかも◎

●*〜ドリンクにもこだわりあり〜*●
ドリンクにもしっかりこだわり、コーヒーや自家製スムージーなど豊富にご用意しています。
自家製スムージーには水菜やブロッコリースプラウト、豆乳、甘酒などを使用。
お子様でも飲みやすく仕上げた美味しさは、女性のお客様に好評です。

▼定着率が高い職場です!▼
社員のほか、学生の方や主婦(夫)の方など、12名のアルバイトスタッフが活躍中!
学生さんは8名・主婦の方は4名在籍しています。
当店のスタッフは、一度入社したら長く働いてくれる方ばかり◎
腰を据えて働きたい方にピッタリの職場ですよ!


【株式会社FUJIについて】
1959年4月に創業し、電子部品実装ロボット・工作機械などを取り扱うロボットメーカーです。
環境保全の推進・地域社会との交流を大切にし、分野に囚われない“ものづくり企業”を目指しています。
飲食以外の事業をメインに手掛けているため、安定した経営基盤が強み。
コロナ禍でも安心して勤務いただけます。

社員のアイデアや意見でよいものは社長のOKサインで形になります。
愛知県の知立市にある企業を長年支えてくださった方に少しでも貢献できるよう、日々試行錯誤しています!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
母体はロボットメーカーのため、コロナ禍でも安定した基盤の元、地域貢献の一環として運営している事業となります。
地元の方にとって“憩いの場”になるお店を目指しています!
コンセプトや私たちの想いに共感してくださった方は、ぜひご応募くださいね◎
<応募先>thirty nine cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。