オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. mills by truffle BAKERY 美濃太田店
【パン職人急募/充実の福利厚生】メディアでも話題の『トリュフベーカリー』FC1号店♪

「mills by truffle BAKERY 美濃太田店」の求人情報

[ ミルズ バイ トリュフ ベーカリー ミノオオタテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高山本線 美濃太田駅より徒歩13分 長良川鉄道 前平公園駅より徒歩16分
勤務地 岐阜県美濃加茂市山手町3-73 [地図]
大人気のベーカリーが岐阜に初登場!
大人気のベーカリーが岐阜に初登場!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜40万円 試用期間3ヶ月
※経験・スキルのある方は優遇致します。

※未経験者の方は22〜25万円
固定残業45時間・512,210円を含む ※超過分は別途支給

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費支給
◎役職手当
◎時間外手当
◎住宅手当:
賃貸・住宅ローンの金額の25%/月支給
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 製パン経験が1年程度ある方優遇

※未経験スタートも歓迎!
お気軽にご相談してくださいね♪
勤務時間 04:00〜21:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月7〜8日
有給休暇
慶弔休暇
産休前後休暇 ※取得実績あり
育児休暇 ※取得実績あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格取得支援 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
■パンの製造
■パンの販売
■パンの仕込み
■焼き上がったパンを店舗の商品棚に配置
…等、1店舗内で様々なお仕事をしていただけます。

入社後はスキルに応じて仕込・成形・焼成をお任せ◎
ゆくゆくは一連の業務ができるように、当社のパンのレシピ・味・製法を事前研修にて覚えていただけるのがポイントです。

\ここがポイント!/
母体が安定しているからこそ、末永く活躍していただけます!
岐阜県内にて、『モスバーガー』を中心にFC店舗を運営しています。
テイクアウトやドライブスルーにも力をいれて、このコロナ禍でも最高益を達成しました。

当然、給与も下がりませんし、人員削減もありませんでした◎
今後も時代の変化に対応し、お客様から選ばれ続けるお店であり続けます。

充実の研修制度で、あなたの活躍をバックアップ!
頑張って働きたい!
これからもどんどん成長していきたい!
そんな思いを大切にしていくことが私たちからのお約束です。
各系列FC店の店長経験を得られるからこそ、店舗の経営的な視点が身についていきます。

会社でも各店の店長を集めて社内研修を実施。
各資格の取得費用を負担したり、陰ながらサポートさせていただいています。

家族と仕事の両立が叶う!
実は私たちの自慢の一つが“勤続年数の長さ”なんです。 ※平均15年
そのために労働環境の充実を大切にしています。
「保育料補助」
「産前産後休暇」
「育児休暇」…等
20〜40代それぞれのライフステージに合わせて、制度をしっかり利用してもらいたいと考えています。

実は今回は、通常25%支給の住宅手当も割り増しにて支給します!
遠方の方も振るってご応募いただけたら嬉しいです。

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>mills by truffle BAKERY 美濃太田店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <ベーカリー> mills by truffle BAKERY 美濃太田店

当店オリジナル商品も開発可能◎
当店オリジナル商品も開発可能◎
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
2022年10月 岐阜県美濃加茂市にて新OPEN!
メディアでも話題のベーカリーで【パン職人】を大募集♪
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


『mills by truffle BAKERY』とは…
都内を中心にメディアで話題・注目を集めるトリュフベーカリーが、岐阜に初上陸しました!
すでに愛知県内や名古屋にも多数出店計画あり★そのため、パン職人を8名ほど大募集します♪TruffleBAKERYやTOLO PANでの本部研修の機会もあります!

「白トリュフの塩パン」が大人気♪
白トリュフの香り高さ&モチッと心地よい食感が大人気◎
当ブランドの看板メニューであるのは当然ながら、芸能人の差し入れとしても愛されている逸品です♪

その他にもパンの美味しさを追求するため、添加物保存料や砂糖の使用を極力カット。
素材本来の美味しさを追求したパンは40種類以上。
そんなパンを生み出し続け、多くのお客様にご支持いただける人気ブランドへと成長できました。

名古屋・愛知エリアに出店予定あり★
ドライブスルーでパンが買える!と大好評の東海エリア1号店。
飛騨の牛乳や地元の食材をつかったオリジナル商品などを一緒に考えていくことも可能です♪1号店でしっかり研修後新店立ち上げ製造責任者をお任せすることもあります♪



創立から45年。
岐阜県内で人気FC店を展開中!!
ファーストフードの『モスバーガー』
ラーメン店の『ちりめん亭』
丼ぶりで有名な『なか卯』
カフェ業態の『モスカフェ』
中国最大級の中国薬膳火鍋専門店『小肥羊」等を運営しています。

全国優秀店舗として表彰されることもあり、数あるFC店の中でも安定した基盤を誇っています。

■働きやすい環境づくりに取り組んでいます
私たちがここまで成長できたのは、これまでのスタッフの活躍・貢献があってこそ。
メンバーが働きやすい環境をつくり、学び・成長の機会を提供し続けることを大切にしています。

時代の変化に負けないように、私たちも変わり続けていきます。
ですが、この想いはこれからも変えることはありません。


■この先も出店計画あり!
当然ですが、活躍のポストも次々増えていきます。
キャリアアップを目指していきたい方!
商品開発・企画・新店舗の立ち上げに興味がある方!
チャンスが多いのが魅力です◎

もちろん当店では人気ブランドの立ち上げ、既存店での研修もあるので、ブーランジェとして大きく成長したい方にもピッタリです♪

まずはお店見学だけでも♪
皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
パン職人として成長できる環境です!
パン職人として成長できる環境です!
今後も出店計画あり!
今後も出店計画あり!
長く働きやすい環境です◎
長く働きやすい環境です◎
店内トリュフの香りに包まれています♪
店内トリュフの香りに包まれています♪
20代活躍中!
20代活躍中!
<応募先>mills by truffle BAKERY 美濃太田店
パン職人・ブーランジェの募集
mills by truffle BAKERY 美濃太田店
mills by truffle BAKERY 美濃太田店 [ベーカリー]
美濃太田駅より徒歩13分 前平公園駅より徒歩16分
パン職人・ブーランジェ 月給21万円〜40万円