オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀の樽 豊橋本店

「銀の樽 豊橋本店」の求人情報

[ ギンノタル トヨハシホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 新所原駅よりバスで4分、徒歩7分 
勤務地 愛知県豊橋市中原町東山75-2 [地図]
運営 有限会社銀コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 銀の樽 豊橋本店

----・----・----・
\ 土日に出勤できる方歓迎 /
アルバイトスタッフが多数活躍中!
地域に根ざしたオシャレなダイニングバー♪
----・----・----・


◆* 銀の樽 豊橋本店 *◆
当店があるのは、新所原駅から車で4分ほどの場所。
落ち着いた雰囲気の店内では、こだわりの料理とお酒をご提供します。
常連のお客様も多く、地域で愛されているアットホームなダイニングバーです♪

~・ 料理について ・~
バラエティに富んだ居酒屋メニューが盛りだくさん!
新鮮な野菜や鮮魚をいかしたメニューや、肉料理などを幅広くご用意しています。
こだわりの料理にピッタリなドリンクメニューも充実◎
ダイニングバーらしく、ビールやカクテルなどのアルコールも豊富にそろえています!

ときには新メニューの考案にチャレンジしていただくことも可能★
あなたのアイデアを形にして、お客様にもご提案してみませんか?
お客様からダイレクトに感想をいただけるので、やりがいも実感しやすいですよ。

~・ こんなスタッフが活躍中 ・~
高校生からシニア世代の方まで、幅広い年代のメンバーが在籍。
当店には、店長や料理長といった役職のあるスタッフはいません。
アルバイトさんやパートさんを中心に、みんなで協力しながら頑張っています!

似た境遇の仲間がたくさんいるからこそ、スタッフの連携力の高さは抜群◎
シフト調整や急なお休みの対応なども、協力しながらおこなっています。

==【 求職者の皆さまへメッセージ 】==
働くうえで大切なこと。
それは、ご自身にあった仕事内容と人間関係だと考えています。
まずは当店に足を運んでいただき、自分に合うお店かどうかを見ていただけたら嬉しいです。
そのうえで「ここで働きたい」と感じてもらえたら、ぜひお気軽にご応募ください。

私たちと一緒に、楽しくご機嫌で働きましょう♪
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>銀の樽 豊橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。