オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月23日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 さすけ 本店

「麺屋 さすけ 本店」の求人情報

[ メンヤ サスケ ホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 天竜浜名湖鉄道 掛川市役所前駅より徒歩6分 JR東海道本線 掛川駅より徒歩13分
勤務地 静岡県掛川市中央3-12-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 麺屋 さすけ 本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
地域密着!常連様多数!通販サイトも好調!!
老若男女が安心して楽しめる無化調ラーメン専門店◎
未経験からのチャレンジも大歓迎です☆

独立希望者大歓迎★実績7店舗!
【EC運営中の安定企業・資格取得支援あり】
■□■□■□■□■□■□■□■□■


静岡で3店舗を展開し、地域密着で近隣のお客様を中心に親しまれている『麺屋 さすけ』。
2022年に菊川市に店舗を移転した『麺屋 さすけ 支店』は、2019年に食べログ百名店に選出され、遠方からお越しいただくお客様も増えました。
地鶏スープがベースのラーメンをご提供している掛川市の『麺屋 さすけ 本店』も、多くの常連様に支えられて業績は好調です。

■□ 無化調ラーメンを店舗と通販でお届けしています! □■
『麺屋 さすけ』でご提供しているのは、化学調味料を一切使用しない「無化調ラーメン」。
素材そのものの旨みや風味をしっかりと感じていただける【究極の一杯】をご提供しています!
日々研究や努力を重ねてこだわり抜いたラーメンは、通販サイトでも大好評◎
店舗でも通販でも「多くのお客様にこだわりの一杯を楽しんでいただきたい」という気持ちでお届けしています。

■□ 素材からとことんこだわり抜いています! □■
【究極の一杯】のために、店主は素材探しからこだわり、日々努力と微調整を続けました。
その成果と思いは、働くなかで感じていただけると思います。

スープへのこだわり
スープは軟水と国産地鶏のみを使用。
地鶏は黒豚・黒毛和牛に次ぐ“第三の黒”として名高い鹿児島県産「黒さつま鶏」をメインに、四国徳島県産「阿波尾鶏」を使っています。
徹底的な温度管理のもと、地鶏本来の旨みを抽出したスープは『麺屋 さすけ』の味わいのベースです。

麺へのこだわり
麺は国産小麦のみを使用した自家製麺。
自社製麺所で、製麺専門のスタッフが熟練の手作業で製麺しています。
メニューごとに加水率や小麦の種類を変更したり、温度や湿度の変化にもすぐ対応できるのは自社製麺所を持っているからこそ!
香りと食感に優れた麺作りを、あなたもイチから学ぶことができますよ。

タレ「醤油」へのこだわり
味の決め手となるタレには、店主が全国の醤油蔵を自らの足で巡り「今」一番良いと感じた生揚げ醤油を使用。
こだわり抜いた生醤油をベースに、旨みや風味を追加するため、数十種類の素材をブレンドしています。
熟成を含めて、醤油タレの完成にかかる時間は半月ほど。
微調整を繰り返して完成させたこだわりの醤油タレ。そこに込められた本気をあなたも感じてみませんか?

\\ ただいま調理スタッフを中心に、新メンバーを募集中 //
やる気さえあれば未経験でも大歓迎です。
未経験からでも、独立を目指して多くを学ぶことができますよ!
少しでも興味を持たれたらお気軽にご応募ください。まずは一度お話ししましょう!

【運営店舗のご紹介】
◆麺屋 さすけ 本店:静岡県掛川市中央3-12-2
◆磐田 麺屋 さすけ:静岡県磐田市大原1385-1
◆通販ショップ:https://sasuke396.official.ec/
<応募先>麺屋 さすけ 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。