オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. G8富士カントリークラブ

「G8富士カントリークラブ」の求人情報

[ ジーエイトフジカントリークラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゴルフ場内のレストラン
最寄駅 JR身延線 富士宮駅よりバスで25分 JR身延線 西富士宮駅よりバスで25分
勤務地 静岡県富士宮市北山7426-63 [地図]
運営 株式会社G8富士カントリークラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内のレストラン> G8富士カントリークラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□
富士山に一番近いゴルフ場★
営業好調につきレストランスタッフ募集!
バラエティ豊かなメニューを提供◎
■□■□■□■□■□■□■□■□


『G8富士カントリークラブ』は、富士宮駅・西富士宮駅から車で25分の場所にあるゴルフ場。
雄大な自然を楽しみながら、のびのびとゴルフを楽しめます。

多くのお客様に足を運んでいただき、施設内レストランの営業が忙しくなってきました。
より良いサービスや料理を提供していくため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集しています!
飲食店での経験がある方は大歓迎◎
経験が浅い方・未経験の方にも丁寧にお教えします。
富士山や豊かな自然に囲まれた環境で、あなたも楽しく働きませんか?

和食・洋食を問わず、バラエティ豊かなメニューを提供
朝食からランチ、おつまみ、パーティーメニューまで、シーンや時間帯に応じてさまざまなメニューをご用意しています。
ジャンルもカレーやハンバーグといった洋食から、ざるそば・とんかつ御膳などの和食、特製冷やし中華まで、豊富なラインナップ◎
おつまみと一緒にアルコールもお楽しみいただけます。

静かにゆったりとしたひと時を過ごせる
クラブハウスは青銅葺の屋根とレンガ積風タイルの壁につつまれたシックな雰囲気。
内装も洗練されており、接待等大切なお客様とのラウンドにも最適な施設です。

レストランは日の光が差す穏やかな空間。
雄大な富士の姿や自然を間近に眺めながらお食事を楽しめます。
ラウンドの休憩や終わりに立ち寄って一息ついていくお客様も多数◎
自由で、静かにゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

飲食業に意欲的な方はもちろん、ゴルフが好きな方・興味がある方も歓迎します!
ゴルフ場プレーやショップの販売のスタッフ割引があるので、オフではお得にゴルフを楽しめますよ♪
興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>G8富士カントリークラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。