オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

《最大月給50万円》未経験歓迎!年4回大型連休あり◎ワンランク上のスキルが身につく高級中華レストラン

「眞善美」の求人情報

[ シンゼンビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中華レストラン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-12-34 M's GARDEN 2F [地図]
定休日 月曜日・月2回日曜日
運営 株式会社SZB
カウンター越しに最高のサービスを
カウンター越しに最高のサービスを

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし(経験年数により優遇いたします)
※給与類は経験・年齢を考慮のうえ、ご提示いたします

▼ボーナス年2回(6月・12月)
▼昇給年1回
▼交通費支給
▼休日出勤手当
▼資格・スキル手当
▼退職金
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ソムリエの経験がある方
※お酒を扱うお店なので、20歳以上の方が対象となります。
\こんな方は歓迎します!/
◎飲食店でサービス経験をお持ちの方
◎ワインに興味のある方
勤務時間 14:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
終電考慮
休日・休暇 月6日

▼夏季休暇あり(5〜7日)
▼年末年始休暇あり(5〜7日)
▼GW休暇
▼特別休暇(5〜10日ほど)
お店の予約状況や市場の空き状況を見て決定
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ▼各種社会保険完備
▼まかない付き
▼制服貸与
▼資格取得支援
▼研修旅行あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\予約殺到で大人気の高級中華料理店/
高水準の給与・ボーナス年2回・長期休暇年4回あり◎
年齢は不問です!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

経験をいかしながら、スキルに磨きをかけませんか?
【 仕事内容 】
◆ソムリエとしてワインセレクト
◆ドリンク伺い
◆ホールサービス業務
◆開店準備・閉店作業
極上の中華料理に合わせて、ワインのセレクトをお願いします。
当店は食べログアワード・BRONZEを受賞、食べログ百名店に認定された人気店です。
あなたのスキルを存分にいかせる、やりがいのある職場です!
カウンター12席のみの小規模なお店なので、スタッフ間の連携が大切です。
サービススタッフの一員として、サービス業務全般もお任せします。
チームワークを大切に、臨機応変な対応ができる方は大歓迎です!

\\ここがポイント//
::◆高級店でワンランク上の接客やマナーが身につく
オープンして間もなく、予約困難な人気店となった『眞善美』。
普段あまり接することの少ないハイクラスな方にも多数ご利用いただくため、一流の礼儀やマ
ナーも身につきます。
接遇を学び、”人”としても大きく成長できる職場環境です。
あなたがお持ちの経験やスキルを、お客様に発信していただきたいと考えています。

::◆好待遇で腰を据えて働ける
はじめは月給35万円からのスタートですが、頑張りに応じて最大50万円まで昇給可能。
年2回の賞与もご用意しています。
さらに市場の休みに合わせて、大型連休を年4回取得可能。
旅行や帰省などの予定が立てやすく、プライベートも充実させやすいですよ。

::◆こんなスタッフが活躍中!
20代のスタッフが5人、30代の方が3人の若手が在籍。
その中には新卒の方や中途入社の方もいらっしゃいます。
経験者優遇!年齢は問いません!
エネルギッシュな職場で、切磋琢磨して働きたい方をお待ちしています!

【求める人物像】
●高級店でワンランク上の技術を学びたい方
●経験・スキルをいかしてお客様をもてなしたい方
●飲食業界の「プロ」として、どっしりと腰を据えて働きたい方
●接客サービスや仲間と協働など、人と関わる仕事が好きな方
●仲間と連携し、チームプレイが実際にできる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
==========

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みな様とご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>眞善美 ソムリエの募集

お店の特徴 <高級中華レストラン> 眞善美

これまでの経験を活かしてください
これまでの経験を活かしてください
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\食べログ百名店に認定、食べログアワードBRONZE受賞/
予約困難な高級中華レストラン
賞与年2回&退職金制度あり◎
ハイクラスなお客様に愛されるお店です!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

= トップレベルのスキルが身につく環境です!=
●飲食店で培ってきた経験をいかして、さらにスキルアップしたい
●未経験から飲食の仕事に挑戦したい など…

経験者、未経験者ともに積極的に採用中です。
食べログ百名店に認定され、食べログアワード・BRONZEを受賞したお店です!
一流のサービスにこだわっているため、高級店でワンランク上の接遇を学べますよ。
ご予約のお客様しか取らないスタイルなので、落ち着いてサービス提供ができるのも魅力です◎


◆◆【眞善美】◆◆
2020年11月にオープンした隠れ家的中華レストラン。
名古屋市営地下鉄桜通線・高岳駅から、徒歩5分の場所にある好立地。
オープン以来ほぼ満席で、その人気は未だおとろえていません!
一歩足を踏みいれると広がるのは、街の喧騒を忘れさせる凛とした空間。
12席のみのカウンター席で、客単価35000円ほどの高価格帯のお店です。

◆お客様は会社の役員様や開業医の方々などハイクラスな人物ばかり!◆
そんな方々がご接待や会食、記念日などの特別なシーンでご来店いたします。
社会経験豊富なお客様方にご満足いただける、一流のサービスを学んでいきましょう。
飲食業界全体が苦しいコロナ禍も、売り上げ好調のお店です!
時代に左右されない、しっかりとしたお店を目指しています!


高級店ならではの随所にわたるこだわり
静かで落ち着きのある店内は、黒を基調としたシックな内観が印象的。
細やかなホスピタリティと高いクオリティが生きる空間で、お客様にご満足いただいています。
お席は、四川料理ができあがるまでの音や香りを間近でたのしめるカウンター12席のみ。
1日様も席数分に予約を制限しています。
限られたお客様に、その日最高のサービスをご提供できる環境です。

「ヌーベルシノワ」と呼ばれる素材の味をいかした中華料理
『熊本ホテルキャッスル桃花源』、『四川飯店』で修行を積んだオーナーシェフ。
経験をいかし、独自の世界観あふれる四川料理コースをお客様にご提供しています。
食材はもちろん、器にまでこだわって渾身の一皿を完成させていきます。
お酒はお料理との相性を考え、ワインを中心に厳選。
フランス産のものをメインに扱い、様々な産地のものも取り揃えています。
中華料理とワインという、クリエティブな経験を積める環境です◎

----・----・----・----・----・----
【 求職者へのメッセージ 】
当店の接客は、リラックスして笑顔でお客様をお出迎えすれば100点満点です。
経験をいかしながら、ワンランク上の一流の接客・立ち振る舞いを学べる環境です。
20代前半〜30代のスタッフが、現在活躍しています。
お料理をご提供しながら、お客様との会話を楽しんでください。
「私たちの働いている日常が、お客様の特別な1日である」という意識を、当店では大切にしてい
ます。

▼インスタグラムでお店の雰囲気もご覧いただけます
SNSが得意でないため、お店のアカウントには正直自信がありません。
ですが、訪れてくださったお客様が、素敵な投稿で感想を寄せてくださっています!

宜しければ、ぜひ「#shinzenbi」で検索をしてみてください。
みな様のご応募、心よりお待ちしています。
あたたかい空気感の落ちつく店内
あたたかい空気感の落ちつく店内
食材から器までこだわった料理の数々
食材から器までこだわった料理の数々
料理と相性抜群のワインもご提供
料理と相性抜群のワインもご提供
高級店ですが和気あいあいとした雰囲気
高級店ですが和気あいあいとした雰囲気
経験豊富なシェフが作りだす一品
経験豊富なシェフが作りだす一品
高級店でスキルアップを目指してみませんか
高級店でスキルアップを目指してみませんか
<応募先>眞善美
ソムリエの募集
眞善美
眞善美 [高級中華レストラン]
高岳駅より徒歩5分 新栄町駅より徒歩7分
ソムリエ 月給35万円〜50万円