オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:55]

※ 現在募集は終了しています

「シュワトリ」の求人情報

[ シュワトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ビアホール・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-5₋8 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社オクトパスワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎★
※髪型・髪色自由!!(ピアス等OK!!)
勤務時間 12:00~25:00の間でシフト制
◎週1日~、1日4時間~
◎お気軽にご相談ください
◎閉店後作業25:30まで入って頂ける方大歓迎です!
休日・休暇 シフトによります
テスト期間等は週0勤務もOK!
お気軽にご相談ください♪
待遇 交通費規定あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
大阪好きな方、たこ焼き大好きな方大歓迎です!
まかないでたこ焼きも食べられますよ♪
 
好きな有名人に会えるかもしれない★
TV出演はもちろん、プライベートで訪れる芸能人も多数!
そんな人気店でアルバイトをはじめてみませんか?


~・~ 仕事内容 ~・~
基本的なホール業務からお願いします。
オーダー、料理・ドリンク提供や販売業務など。
シフトや希望を考慮の上、仕事を任せていきます。
アナタのペースで経験を積んでください。

未経験の方OK!一から教えますので、安心です。
優しい先輩スタッフ・店長がサポートします。
楽しく働きながら、新しい知識を積んでください。

髪型・髭・ピアス等自由!
お好きなスタイルで働いて頂けます!!

シフトは週1日~OK!
1日4時間から働けるので、空いた時間の小遣い稼ぎやWワークにもおススメです。
シフトにたくさん入って頂ける方は正社員登用もあるのでお気軽にご相談くださいね♪

~・~ こんな方歓迎します ~・~
●明るく、元気な方
●人と話すのが好きな方
●教わったことをグングン吸収できる方
●前向きで自発的に行動できる方

まずはお気軽にご応募ください。
直接お店『大阪ミナミのたこいち』で魅力をたくさん感じていただければ幸いです。
<応募先>シュワトリ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ・ビアホール・居酒屋> シュワトリ

―――――――――――――――
★メニュー開発OK!
待遇◎★キャリアを上げるのは今しかない!
厚待遇でアナタをお迎えします!
――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

昼帯はランチ、夜帯はビアホールやレストランとしても利用ができるお店「シュワトリ」。
駅近な当店はさまざまな方にご利用頂き、
立ち寄りたいお店をコンセンプトに掲げている「株式会社オクトパスワン」が、
新たな新業態を立ち上げました。

今よりもっとチャレンジしたいと思い、
オクトパスワンをもっと変化させたいという事で増員募集をしております。

洋食・和食・中華など幅広く、携わってチャレンジしていきたいという思いがあります。
「オクトパスワン×アナタ」の方程式を作り上げたい思いがあります。

◆こんなスタッフ活躍中◆
少数精鋭で店舗毎に社員が1~2人体制で勤務しております。
若手~ベテランまで幅広く、
給与や、ボーナスなど、がんばった分だけ昇給して、現場メンバーには喜んでもらえます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
オクトパスワンでは常に「働き方改革」を行っており、
働きやすい!、お給与も増える!など、現場のメンバーが喜ぶことをやることが好きです。
頑張った分だけ、還元していきますし、いつか独立したいと思う人には、
人脈紹介や、出店のお手伝いなどやりますよ!!

◆当店のここがポイント!◆

①裁量が高いお店

現場のメンバーでシフトを管理しているので、
融通が利きやすく、家庭内のイベントや好きなことに時間を割きやすい環境です!
オクトパスワンでは仕事とプライベートの両方をメリハリが持てるようにしています。

②新規出店もあり!あなたが考えるコンセプトのお店も誕生するかも!!

現在は2ブランドのみですが、
新規出店も将来的に考えています。それは今のブランドではなくてもOK!
和・洋・中など幅広くチャレンジをすることも考えています。

その計画の中心にいるのは、他でもないアナタです!
新しいポジションに挑戦しませんか??

③コミュニケーションを大切にするお店
オクトパスワンでは、少数精鋭で運営しているからこそ、
1人1人の報連相を大切にしています。
最近入社人もすぐに溶け込んで一緒に働いています。

現在は名古屋市内でシュワトリ含めて5店舗を展開中!
将来は店長・独立を考えている方もOK!
マネジメント・経営のノウハウが学べますので、
積極的にキャリアアップを図ってください。
まずは面接でお会いして、これからについてじっくり話し合いましょう!
女性社員も活躍してくれています!
<応募先>シュワトリ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。