オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どて焼 島正
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「どて焼 島正」の求人情報

[ ドテヤキシマショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どて焼・どてめしメインの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩16分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-1-19 [地図]
定休日 土日祝日
運営 株式会社島正

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 16:00~23:00(シフト制)
※週2日以上、1日3h~相談
休日・休暇 シフトによる(土日祝日定休)
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
簡単な仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・洗い場など、さまざまな調理サポートをお願いします。
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。
上記の業務になれてきたころに、接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業などにも取り組んでいただきます。

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。

【 駅近で利便性が抜群です 】
◆伏見駅から徒歩2分!
複数路線を利用できて、通勤しやすい好立地です。
駅の周辺にはいろいろな飲食店や商業施設も充実◎

【 正社員を目指せる! 】
「飲食業のブランクがあって不安…」
「まずは働いてみてから、将来を決めたい」
そんな方はアルバイトからスタートする働き方もあります。
あなたのライフプランを聞かせてくださいね♪

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・調理スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

週2日、1日3h~で気軽に働けることも魅力の一つ。
終電までには必ず帰れるので、ご安心ください。
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>どて焼 島正 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <どて焼・どてめしメインの居酒屋> どて焼 島正

・●・●・●・●・●・●・●・●
名古屋で営業しつづけてなんと71年!
ホンモノの老舗で、スタッフの貴重な募集

昔ながらの和気あいあいとした雰囲気で、居心地抜群◎
長い歴史を大切に、これからも地域密着型のお店を目指します♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


歴史ある名古屋の名店で貴重な募集
名古屋市営地下鉄鶴舞線・伏見駅から、徒歩2分の場所にある好立地◎
当店は、昭和24年に屋台『きむらや』として創業。
ここ名古屋の地で「どて焼き」「味噌おでん」の店として、今日までみなさまにご愛好いただきながら営業を続けてきました。

ご家族みなさまでのご利用やお仕事帰りの一杯のお店として、名古屋のみなさまにご利用いただいています。
さらには、ご旅行のお話の席にも。
対面でお客様の会話が弾む屋台の良さを受け継ぎつつ、おいしい逸品をご提供しつづける当店のポリシーは、昔も今も変わりません。
アットホームな雰囲気のなかお客さまもスタッフも一体となり、和気あいあいとしたとした空気感がお店全体を包み込んでいます。

当店自慢の「どて焼」
名古屋の名物料理「どて焼き」。
別名では「味噌おでん」「味噌どて」などとも呼ばれています。
「どて焼き」とは、牛のスジ肉や大根などを八丁味噌で煮込んだもの。
おでんの「関東煮」や「関西煮」とはひと味違う、名古屋独自の郷土料理です。

「どて焼き」の由来は、鉄板の上に八丁味噌で土手をつくって中に水を入れ、焦がしながら煮込むことから、そう呼ばれるようになったと言われています。
鍋を使うようになったのは、もっとあとのこと。
このようにつくることで、甘味と辛味と旨味をあわせもつまろやかなコクのある味がうまれます。

こんなお店で働くことができる、めったにないチャンスです☆
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>どて焼 島正 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。