オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「蔵真」の求人情報

[ クラマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 築100年の古民家を改装した”カフェ&バー”
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 大野町駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県常滑市大野町6-61 [地図]
定休日 月・不定休
運営 合同会社バーライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <築100年の古民家を改装した”カフェ&バー”> 蔵真

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
これから先も100年愛されるお店へ…。
20代の若手メンバーも活躍中!
アルバイトからのスタートも大歓迎です♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆築100年の古民家を改装したカフェ&バー【蔵真】
今年の1月から休業し、6月より営業形態を変えてリニューアルオープン!◆◇

2007年から本格的なバーとして開業し、15年間多くのお客様に愛されてきました。

\ランチ営業開始に伴いスタッフ増員を開始!/
これまで夜のみの営業でしたが、リニューアル後はランチもスタート♪
煮込み料理をメインにしたランチセットなど、フードメニューもパワーアップします!

自社製のケーキとコーヒーのセットもご用意し、ティータイムにもピッタリ。
ディナーにはお洒落なアラカルトメニューをはじめ、パーティープランのコース料理もラインナップ。
カクテル類はアルコールとノンアルコールの両方を揃え、幅広いお客様に楽しんでいただけます。

**大正時代に建てられた建物は雰囲気バツグン!**
歴史を感じる非日常な空間のなか、思い思いのひと時を過ごしていただけるお店です。
お料理やお酒をはじめ、お店の空間や存在そのものを愛して通ってもらえる。
そんなお店を、ともに作り上げていきましょう!

【 合同会社バーライフ 】
現在、常滑市内で『蔵真』『共栄窯』の2店舗を展開中。
どちらも歴史ある建物をリノベーションした店舗で、非日常を味わえると話題のお店です。
新しいバーの在り方を模索しながら、事業を発展させています。

☆★2023年以降は、さらに事業を拡大予定!★☆
その中核メンバーとして活躍するチャンスもあります。
既存スタッフのなかには、元々お店の常連さんだった方も!
入社してからバーテンダー資格を取得し、今はスタッフとしてお店を愛してくれています♪
<応募先>蔵真

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。