オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さいたにや 錦店

「さいたにや 錦店」の求人情報

[ サイタニヤ ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-19-30 第3錦ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社LIBRE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・鉄板焼き> さいたにや 錦店

----・----・----・----・----・----・----・----
□自慢の串焼きと鉄板焼きをご提供□
店長・料理長候補を大募集!
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれませんか?

----・----・----・----・----・----・----・----

\お店の中心となって活躍できるチャンス/
あなたの腕をいかして、理想のお店づくりをしてみませんか?
今回、一緒にお店をより盛り上げてくださる店長・料理長の募集を決意◎
経験よりも人柄を重視しています。
経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
他業種からの応募も大歓迎です。
さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています!この機会にご応募くださいね。

■□『さいたにや 錦店』■□
場所は地下鉄線・栄駅から徒歩3分。
名古屋の中心地にお店を構える、串焼きと鉄板焼きが自慢のお店です!

店内はシックな色合いが特徴の落ち着いた雰囲気。
カウンター席、テーブル席以外にも完全個室をご用意しており、さまざまなシーンでのご利用が可能です◎
飲み会やちょっとした集まりなどでもご利用いただいています!
女性だけでも入りやすい雰囲気なので、女子会にもぴったりです。

**自慢のメニュー紹介**
新鮮な三河地方の「錦爽鶏(きんそうどり)」を使用。
鮮度抜群な鶏肉を毎日仕入れています。
臭みがないので、食べやすく柔らかいのが特徴です◎
鶏肉を使ったメニュー以外にも、変わり種の串料理やもんじゃ焼きなどの鉄板料理が大人気!

ドリンクはワイン、日本酒、焼酎など、料理に合うお酒を種類豊富にご用意!
焼鳥とシャンパンというなかなか試すことができない組み合わせも人気です◎
お好きなドリンクとの相性をお楽しみいただいています!

\\当店で働くポイント//
〜◆ 未経験者でも活躍できる職場 ◆〜
飲食業界の経験不問!企業としての新たな可能性を見出すために、あなたの力もお貸しください。
当店は、社員アルバイト共に未経験者大歓迎☆
しっかりとした研修制度でスタッフをサポートしていきます。

〜◆ 活躍できるポジション多数 ◆〜
今後もどんどん新事業を展開していく予定です。
そのため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ!
立ち上げのスターティングメンバーや、将来の幹部候補など、あなたの実力が発揮できる場所が必ずあります。

〜◆ 幅広い業務を経験できる ◆〜
当店では業務の垣根なく、さまざまな業務を担当していただきます。
臨機応変に動ける対応力が身につきますよ!

【 求職者の方へメッセージ 】
新しい仕事に挑戦したいと考えていた方にはぴったりな職場です!
活気あふれるお店で働きながら、一人前のスタッフを目指してみませんか?
もちろん経験者の方は即戦力として活躍してくださいね。

当店で活躍したいと思っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

~~姉妹店舗~~
丸の内本店 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-12 上明月ビル 2F
泉店 愛知県名古屋市東区泉1-17-38 グリーンハイツリバーパーク泉 1F
<応募先>さいたにや 錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。