オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:焼肉 南月

「新店:焼肉 南月」の求人情報

[ シンテン ヤキニク ナンゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 9月金山にオープンする焼肉店
最寄駅 地下鉄名城線 金山駅より徒歩5分 JR中央本線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目14-16 [地図]
運営 焼肉 南月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <9月金山にオープンする焼肉店> 新店:焼肉 南月

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
個人経営の飲食店で働くなら『焼肉 南月』
オーナーが家族とともにつくりあげたお店。
独立のノウハウを学びたい方は必見です!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


堀田の人気店『焼肉 南月』が、金山に移転し新オープン!
今回、正社員スタッフを募集する運びとなりました。

…◆私たちのこれまでと、あなたと一緒に歩むこれから◆…
当店のオーナーは、元々サラリーマンとして18年間勤務していました。
ある日両親が経営する焼き肉屋さんの味を復活させることを掲げ、脱サラ。
すべて自分のリスクで事業をやってみたいと決意し、東京での修業がスタートしました。

はじめはお肉のカット方法だけを学んですぐに帰るつもりでしたが、入社早々「最短でも2年かかる」と言われてしまいました。
接客はもちろん、仕込みや副菜、肉のカット技術、チーフとしての管理業務など…
さまざまなことを夢中で学び、2年半かけて独立するための力を身につけました。

やっとの思いで、現在の『焼肉 南月』をオープン。
未経験で包丁も握れない状態からのスタートだったので、経験が浅い方の気持ちを本当に理解しています。
だからこそ同じような”独立への夢”を持つ方を、しっかり育てていきたいという気持ちもあります。

個人で運営している焼肉店は多くあります。
お給料が良い飲食店も多くあります。
しかし、オーナー自身が持つ生きたノウハウ。
独立という観点ではこれ以上ないメリットです。

スキルや経験で選考することはありません。
新しい気持ちで、より一層素敵なお店を目指したい。
当店が軌道に乗ったら、さらにもう一軒オープンさせたい。
私たちが刻む歴史の中にあなたが参加してくださったら、これ以上嬉しいことは無いというのが私たちの想いです。

◆◇◆『焼肉 南月』◆◇◆
ゆったりとした空間の中で、赤身肉や上塩タンなど上質なお肉を楽しめる焼肉店です。
キムチやチャプチェ、ナムルなどの手作りにこだわった一品料理も多数ご提供。
5時間以上煮込んだ「テールスープ」も名物で、多くのお客さまに愛されています。
お肉に合うワイン・日本酒・サワー・ハイボールなど、ドリンクも豊富なラインナップ。
お酒に関する幅広い知識が学べるのも大きなメリットです。


…◆飲食店.COM 担当から◆…
今回お話をお伺いさせていただいたのは、オーナーご本人様です。
お店のお話だけでなく、出店までの経緯やご自身のご経験までいろいろとお聞かせいただきました。

独立経験を持つオーナー様のすぐそばで2番手として学べるのはすごくいい経験になると思います。
また、今回の新店に加えてもう1店舗つくっていきたいというお話もあったので、複数の立ち上げ経験を得られる貴重な職場だと感じました。

また、お伺いしている中で一番印象的だったのが「必ずしも焼肉で独立する必要はない」ということ。
のれん分けはもちろん、屋号の変更もOK。
それだけではなく、資金面での補助や知識面での補助などの体制を充実させてあげたいというお話をしてくださいました。

苦労したご経験があるからこその「やる気のある方を育てていきたい、支援したい」というオーナー様の心意気を感じました。
独立を目指している方には、本当にピッタリなお店だと担当として確信しています。
そんなところまでお店と一緒になって私自身お手伝いができたら、これ以上嬉しいことはありません。


何かご不明なことがありましたら、お気軽に「応募画面へ」ボタンからお問合せください!
皆さまからのご応募をお待ちしています!
<応募先>新店:焼肉 南月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。