オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. きときと名古屋店
NEW! 【完全週休2日制年間105日、年末年始・GW・お盆長期休暇あり‼】富山の幸、本ずわい蟹・氷見寒ブリ

「きときと名古屋店」の求人情報

[ キトキトナゴヤテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 富山料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩7分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市西区名駅3-7-13 [地図]
定休日 日曜・月曜
名古屋駅から徒歩7分
名古屋駅から徒歩7分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※休み充実の完全週休2日制!!
※固定残業代45時間※1日2h程度(8.5万円を含む)
※試用期間なし

◎交通費2万円迄/月支給
◎店長・料理長・若女将手当(3万円〜15万円)
◎業績達成手当(規定以上の利益割合に対して分配支給)
昨年実績全社員平均、11月10万・12月15万支給‼
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 3年以上サービス経験がある方は特に歓迎します。
勤務時間 【勤務時間】
10:00〜22:00
※休憩2時間程
※完全週休2日制

【営業時間】
昼11:30〜14:00
夜17:30〜22:00

◎日曜・隔週月曜日定休
終電考慮
休日・休暇 休み充実の完全週休2日制!!
月8〜10日
年間休日105日

連休
◎年末年始休暇(5日)
◎GW休暇(3日)
◎お盆休暇(4日)
◎慶弔休暇
◎有給休暇(自由に取得可能)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◎仕入先視察(昨年実績、富山・新潟・青森大間が中心です)
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
「まだまだ若手だけど、独立に向けて頑張りたい!」
「色々飲食回ってきたけど、もっと食にこだわりたい!」
そんなあなた、是非お会いしてみませんか?

”富山にクローズアップ!”
こだわりの食材と自由な発想がポイントの本格富山和食店。
===========


【 仕事内容 】
・北陸富山県の天然食材を自由な発想で調理・仕込み
・全国津々浦々の食材仕入れ
(※食材に関しては自由に仕入れが出来ます)

自分が旨いと思い、また生産者の想いが繋がったものなら単価うんぬん考えず仕入れて欲しいと思っています!
その想いをぜひお客様にも伝えて欲しいです。

若干ハードルが高く見える書き方をしてしまいましたが、
はじめはあなたの経験・スキルを考慮し少しずつ始めていきましょう。

\『きときと』のここを伝えたい!/
≪ 自分の生い立ちの想いをお店に込めました ≫
もともと金沢出身のオーナー。
父親の転勤にて小学校の時から名古屋へ。
学生時代は居酒屋でバイトをしており、
お店のさまざまな人間模様に惹かれ、飲食の道を志すようになりました。

「飲食をやるからにはどんな店をやるか?」
そこが自身のルーツです。

小さい頃はおふくろが日本海の幸を食卓で出してくれる家庭で育ちました。
旨い旨いと言っていたのを今でも覚えています。
飲食店をやるなら、おふくろが食べせてくれた日本海の幸を名古屋に広めたい!
そんな想いで「きときと」を開業しました。

だからこそオーナー自身大切にしているコンセプトは、
「自身の生い立ち」を考え取り組むこと。

皆さんはなぜ飲食店の職を選んでいますか?
おそらくお客様からの”ありがとう””うまかったよ”
これが嬉しくてたまらない人だからなのではないでしょうか?
これから飲食の道を歩もうと考えてるいる方も同じ想いかと思います。

あなたの想いと私たちの繋がるところを面接で探せたらと思っています。

≪ 独立希望者歓迎!オーナー・先輩一丸で教えます ≫
当社の自慢は、先輩スタッフそれぞれがお客様の為を想えること。
調理・接客それぞれ学べる事は多いと考えています。

将来独立の夢がある方。
それを実現するためには経営(数字)の力も大切。
経営に関してはオーナーの私自身、
伝えれる部分は全てさらけ出しお伝えすることをお約束します。

ちょっと興味あるかも…
詳しい話を聞いてみたい…
そう思って頂けた方。是非お会いしたいです。

志・理念・仲間・経営すべてをさらけ出して学べる環境です。
皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>きときと名古屋店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <富山料理店> きときと名古屋店

富山湾の美味しい魚介をご提供しています
富山湾の美味しい魚介をご提供しています
◇=◆=◆=◆=◆=◇
富山和食を武器に食べログ百名店選出されました。
【弊社の強み】
和食技術を学べる・飲食経営が学べる
富山の天然鮮魚を扱い客単価約15,000円
タグ付本ずわい蟹・天然寒ブリ・のどぐろ等
高級食材を沢山扱えます。
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『きときと 名古屋駅』は、名駅3丁目に店を構える一軒家の和食店。
明るい木造りのテーブルとイス、手入れの行き届いた和室など、心落ち着く間接照明、木を基調とした高級感あるお店です。
「食で人と人をつなげる」を経営理念とし、
目的は「ありがとうを創る」
仕入れから調理まで食こだわり一流食材を扱えます。

◇◆ お肉も魚も野菜もこだわりの品を ◆◇
当店では、北陸の大自然でのびのびと育てられた富山牛、野菜、豆腐など、栄養豊富な食材を仕入れています。
蛍烏賊、岩牡蠣、寒鰤などの富山湾が育んだ新鮮な海鮮。
富山新湊漁港で朝イチで競り落とした鮮度の高い海鮮を仕入れて
自社ルートにて当日富山から届いた物を、お客様にご提供いたします。

これからも、仕入れにとことんこだわり、お客様を笑顔にする料理を提供し続けます。

== こんなスタッフが活躍中 ==
現在、20代〜50代まで幅広い年代のスタッフが在籍しており、若手もたくさん活躍してくれています!
男女比は4:6、社員アルバイト比は3:7という構成。
飲食経験がある方はもちろん、未経験の方からのチャレンジも大歓迎です◎

== 昇給・賞与あり!待遇も充実 ==
あなたの頑張りはしっかりと評価いたします。
やりがいを感じながら働いていただける職場です。
その他、交通費規定内支給、まかない付き、社会保険完備など、気持ちよく働いていただけるように環境を整えております。

長く腰を据えて働きたい方は大歓迎です!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!



【 姉妹店情報 】
◆『別邸 きときと』 愛知県名古屋市中区栄1-7-7
新鮮な富山の魚介をメインにご提供しています!

現在、当店を含めて3店舗を運営中の勢いのある会社です。
どのお店でも食材と調理法にこだわった自慢の料理を提供しています。
落ち着いた雰囲気の和食店
落ち着いた雰囲気の和食店
富山・新潟より新鮮な魚介を仕入れ◎
富山・新潟より新鮮な魚介を仕入れ◎
料理人としてスキルアップできる環境
料理人としてスキルアップできる環境
さまざまな調理法を駆使します◎
さまざまな調理法を駆使します◎
富山の氷見寒ブリ
富山の氷見寒ブリ
木を基調とした高級感のあるお店です
木を基調とした高級感のあるお店です
<応募先>きときと名古屋店
サービス・ホールの募集
きときと名古屋店
きときと名古屋店 [富山料理店]
名古屋駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給27万円〜