オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロバルこば軒

「ビストロバルこば軒」の求人情報

[ ビストロバルコバケン ]
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩6分 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩6分
勤務地 愛知県豊田市桜町1丁目31‐2 プランドール桜 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社 エヌワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> ビストロバルこば軒

=★=★=★=★=
世界各国のこだわりのワインが自慢◎
自慢のロティサリーチキンを美空間でご提供!
\社員の募集を開始しました!/
=★=★=★=★=


『ビストロバルこば軒』
当店は世界各国のこだわりのワインと、ジューシーなロティサリーチキンが楽しめるイタリアンバル。
現在、社員・アルバイトともに新メンバーを募集中です◎
一緒に楽しくお店を盛り上げてくださる方、飲食店が好きな方など、ぜひご応募ください!

◆◇ れんが造りの美空間 ◇◆
ホワイト×ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の内装。
お客様にいつでもゆるりと楽しんでいただける、心地よい美空間です。
オープンキッチンのカウンターは、ワインレッドのペンダントライトにれんが造りのおしゃれな空間となっています。

◆◇ 本格的な料理とワインを堪能 ◇◆
『ビストロバルこば軒』の看板料理である、ローストチキンはとくにオススメの一品。
ロティサリーオーブンを使用しじっくり焼き上げており、香ばしい香りとふっくらジューシーな味わいが口に広がります。
さらにチキンの大きさに驚く方も…!
「写真映えする!」と、お客様の中でも話題にもなっています♪

また本場スペインより仕入れた食材で、イチから丁寧につくるソーセージと生ハムもオススメ!
手間暇かけてつくるレバーソテーも、ご好評いただいています。

ワインのラインナップも豊富◎
世界各国のよりすぐりのものをご用意しております。
お食事とのペアリングも学べるので、料理人としてさらに知識を磨ける環境で働けますよ!

\\ スタッフ同士の仲がいいです//
新人さんも馴染みやすい環境が自慢◎
スタッフ同士の仲が良く、雰囲気の良い職場です。
勤務中は力を合わせて楽しく働いて、休憩中はみんなで楽しくおしゃべり◎
何かわからないことや不安なことがありましたら、気軽にご相談ください!

【 求職者の方へメッセージ】
イタリアンや飲食店での調理経験がある方は大歓迎!
本格的な料理とワインの知識を身につけることができます。
当店を、ぜひステップアップのステージとしていただき、あなたの独立の夢も叶えてください♪

社員の募集は久しぶりです!
まずは面接でお話ししましょう。
目標や夢、あなたの今一番興味があることを、ぜひ教えてください◎

\お会いできることを楽しみにしております/
<応募先>ビストロバルこば軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。