オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

「APPLAUSE COFFEE」の求人情報

[ アプローズ コーヒー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニングバー
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 植田駅よりバスで13分 地下鉄東山線 星ヶ丘駅よりバスで12分
勤務地 愛知県名古屋市名東区高針原2-1708 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社光伸テック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバー> APPLAUSE COFFEE

=================
2022年6月にオープンした当店の、第2期生の募集!
店長候補を積極的に採用しています♪

お酒も楽しむダイニングバー★
各種手当充実でプライベートも充実◎
=================


日の光が差しこむ、緑の多い店内。
開放的でリラックスできる空間が広がります。
ソファ席もご用意し、落ち着いたムードを演出します。
近隣の方々が気軽に立ち寄れて、ホッとできるようなお店を目指しています。

席から見えるガラス張りのキッチンも開放的。オシャレなピザ窯も導入予定。
メニューは、パスタやピザをメインにご提供します。

ワインなどのお酒も楽しめるので、夜は落ち着いたダイニングバー
さまざまなシーンに対応できるお店をつくっていきたいと思っています。

\☆☆2022年6月オープン☆新しい仲間を追加募集します☆☆/
おいしいワインとパスタが食べられるお店を立ち上げようと、当店をオープンいたしました!
オープニングメンバー第2期生として、あなたの力をぜひ貸してください◎
さまざまなお客さまがコミュニティをつくっていける場となるよう、いっしょに盛り上げていきましょう!

〜*働きやすい環境です*〜
当店は実働8時間・週休2日制で、無理なく働ける職場です。
家族手当・資格取得支援制度など、待遇も充実させています。
腰を据えて、長く働ける職場を探している方も大歓迎!
ご家族との時間を大切にしながら、ご自身の実力やスキルも磨いてくださいね◎

…☆★採用担当者からみなさまへのメッセージ★☆…
これまでのご経験を存分に活かせる環境を整えています。
リーダーシップがある方、チームメンバーと力を合わせて頑張ってくださる方は大歓迎!
今後店舗展開も計画しているため、活躍できる場もたくさん増えていきます。
一度お話ししてみませんか。あなたのご応募をお待ちしております♪

お店からの投稿

  • APPLAUSE COFFEE

    こんにちは☆ アプローズ 小笠原です。 食器が決まりました。 大事な部分ですよね。もの一つで全然見え方変わります(゜-゜) お店の様子を随時更新していきますのでよろしくお願いします。 引き続き、アルバイト・パートスタッフ急募中です! ご応募お待ちしております。

    働く環境
    2022/04/15
  • APPLAUSE COFFEE

    こんにちは☆ O.G.Aです。 実は、You Tubeで話しています。 色々、検索かけてみてください。 会社情報も出てきます。 アルバイトスタッフ大募集‼! 人数枠を超えたら締め切りますので、どうぞお早めに( *´艸`) 宜しくお願いします。

    働く環境
    2022/04/11
<応募先>APPLAUSE COFFEE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。