オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 路地裏 かきち

「路地裏 かきち」の求人情報

[ ロジウラ カキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 豊橋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県豊橋市大橋通1-45-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社嘉古田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 路地裏 かきち

::::::::::::::::::::::::::::
\10~20代のスタッフが元気に活躍中/
アットホームな雰囲気の和食居酒屋
豊橋駅から徒歩3分♪通勤もラクラク!
::::::::::::::::::::::::::::


== 『路地裏 かきち』 ==
地元の食材を使った料理と多彩なお酒を提供する居酒屋です。
落ち着いた雰囲気が漂う店内には、カウンター席やテーブル席のほか、座敷席などもご用意!

お仕事帰りのサク飲みや、少人数、大人数での宴会など…。
幅広い世代の方に、いつでも気軽にお立ち寄り頂けるお店でありたいと思っています!

== こだわり料理×豊富なお酒 ==
和食を中心に、豊富な居酒屋メニューを提供しています。
なかでも「お刺身の盛り合せ」は、三河湾から仕入れる旬の鮮魚を使用!
リピート率の高い「厚焼き玉子」も、当店の人気メニューのひとつ◎
たっぷりの出汁と合わせて、職人による技でふんわりと仕上げています。
卵本来の旨味とコク、そしてやさしい甘さを感じられるこだわりの逸品です。

~ お酒の知識も身につく! ~
料理と相性抜群のお酒も豊富にラインナップ!
日本酒は、全国各地の銘酒や旬の銘柄を厳選し、10種類以上を常備。
そのほか、焼酎、ビール、ハイボール、ワイン、カクテルなど…。
おすすめを聞かれることもあるので、自然とお酒にも詳しくなれますよ!

== 学生&フリーター活躍中♪ ==
10~20代のスタッフが多数活躍する当店。
学生さんやフリーターさんが中心となって、お店を盛り上げてくれています。
仕事中はみんなテキパキ動いていますが、営業が終われば楽しくおしゃべりしています♪

とにかくスタッフ同士の仲がよいことが自慢◎
居心地のよさから、学校卒業まで働いてくれるスタッフばかり!
新人さんもきっとすぐになじめる環境だと思います。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ大変な状況が続きますが、みんなで協力しながら明るく前向きに営業中◎
お客さまとスタッフが安心して過ごせるよう、換気や除菌など、コロナ対策をしっかり行っています!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>路地裏 かきち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。