オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヴォーノ・イタリア大府店

「ヴォーノ・イタリア大府店」の求人情報

[ ヴォーノ イタリアオオブテン ]
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大府駅より徒歩27分 JR武豊線 大府駅より徒歩27分
勤務地 愛知県大府市横根町平子263-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 ~肉と海鮮~ 個室居酒屋 魚ずみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> ヴォーノ・イタリア大府店

■■~~~~~~~~~~~■■
リーズナブルな価格で本格イタリアンをご提供
アルバイトスタッフ募集中!
未経験者でも大丈夫◎しっかりサポートします
■■~~~~~~~~~~~■■


\\アルバイトスタッフ募集中!未経験者歓迎します//
ホール・キッチンスタッフを募集します。
経験&資格一切不問!好奇心と向上心を持ち、明るく笑顔で対応できる方を歓迎いたします!
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎

★普段使いで大人気!★
リーズナブルな価格で気軽に本格イタリアンが楽しめると話題のお店『ヴォーノ・イタリア大府店』。
開放感あふれる店内で、ゆったりとくつろいでいただけます。
家族連れのお客様が多く、休日はとくににぎわいを見せています。
にぎやかな雰囲気で、会話を楽しみながら食事をしていただける空間を演出しています。

★素材にこだわる本格イタリアン★
時間無制限で食べられる食べ放題が当店自慢!
50種類以上の豊富なラインナップをお好みで選んでいただいています。

生地の味や食感が楽しめるナポリピッツァが人気です◎
注文を受けてから生地を手で伸ばし、具材をトッピングして焼き上げるため、いつでも作りたてをご提供します!
窯焼きのため、サクサクの生地と、チーズのトロッとした加減が堪らない逸品です。

パスタは麺にこだわりあり!
日本に数台しかないイタリア製の製麺機を使用しています。
弾力性に富んだデュラムセモリナ粉をブレンドした麺は、モチモチとした食感が楽しめる生パスタへ。

使用するソースの中でも特に自慢の逸品は、トマトソースです。
南イタリアで育った減農薬栽培のトマトを使用◎
指定工場でトマトソースを作り、日本に輸入しています。
本格イタリアンをお客様にご提供すべく、使用する食材にはとことんこだわっています。

当店に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします♪
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>ヴォーノ・イタリア大府店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。