オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珈琲屋らんぷ 天白店

「珈琲屋らんぷ 天白店」の求人情報

[ コーヒーヤランプ テンパクテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 相生山駅よりバスで16分 地下鉄桜通線 相生山駅より徒歩21分
勤務地 愛知県名古屋市天白区高宮町1308 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ラッキービレッジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 珈琲屋らんぷ 天白店

~~**~~**~~**~~
地元に愛されるアットホームなカフェ
経験者はもちろん未経験者さんも大歓迎♪
本格的なコーヒーの淹れ方を学べます!
~~**~~**~~**~~


◇◆珈琲豆のベテラン焙煎士が創業した古民家風カフェ【珈琲屋らんぷ】◆◇
お店は明治時代をモチーフとした、蔵作りの外観が目印。
一部にレンガを使用し、明治の古いだけではないモダンな雰囲気を感じていただけます。

~◆プロの焙煎士が手掛けた珈琲を1杯ずつドリップ◆~
コーヒー豆は、ベテランバイヤーが海外から高品質なものを厳選して仕入れ。
それを自社の焙煎工場で、熟練の焙煎士が毎週丁寧に焙煎。

お店ではその珈琲豆を、オーダーが入ってから一杯ずつ挽いてドリップ。
一切作り置きはせず、最高に美味しい状態のコーヒーをお客様に楽しんでいただきます。

淹れ方もエスプレッソとペーパードリップの2種類から選べるのも、ポイントの一つ。
今人気のものから王道の味わい方、色んなコーヒーの技術を学ぶことができます。

~◆五感で感じていただける究極のコーヒー体験◆~
なんと入り口や中庭には、日本庭園を模したスペースもご用意!
店内にはクラッシックが流れ、一歩足を踏み入れるだけで非日常な空間を味わえます。

ホッとドリンクには、イギリスの高級食器メーカー<ウエッジウッド>のカップを使用♪
棚に飾られたコレクションは「眺めるだけで楽しい!」と、お客様からも好評です。
アイスは、ブランドの地元岐阜県の美濃焼を使ったオリジナルグラスでお出ししています。

>> 求職者の方へ <<
珈琲をはじめ、内装インテリアや音楽、食器、食事メニューetc...
「少しでも多くの珈琲好きの方に、美味しい珈琲を味わっていただきたい」
【珈琲屋らんぷ】という創業者の想いが隅々まで詰まった空間です。

そんな空間のなか、あなたの「好き!」を活かしたお仕事をしてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>珈琲屋らんぷ 天白店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。