オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「新和食 ひとはし」の求人情報

[ シンワショク ヒトハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「新和食」を掲げてリニューアルオープン!
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-34 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アイライク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇◎
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
※1日3h~8hの中で応相談
※週1日~可能
◎フルタイムで勤務できる方歓迎♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
有給休暇
待遇 ◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆髪型自由
◆社員登用制度
◆充実の研修あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お仕事は、接客・調理どちらもお任せしていきます!

接客業務…接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など
調理業務…デザートの仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど

未経験者歓迎します!
先輩スタッフがイチから丁寧に指導するので、安心してくださいね。
経験をいかし、アルバイトリーダーとして活躍してくださる方も歓迎します!

\\ここにも注目//
■頑張り次第でどんどん昇給あり!
■2週間ごとのシフト提出◎予定も立てやすく、あなたの希望をできるだけ考慮します。
■未経験でも大丈夫!充実の研修あり。
■接客・調理どちらも体験できます。得意なポジションを見つけよう!
■20~30代スタッフ活躍中◎学生さん・フリーターの方、多数活躍中です。
■就職活動にも有利なスキルが多数身につく環境です。

【こんな方を募集します】
・仲間と協力して物事に取り組める方
・とにかく稼ぎたい方
・人と話すことが好きな方
・料理が好きな方
・いずれは自分のお店を持ちたい方
・成長意欲のある方

スキルや経験よりも、あなたの人柄を何よりも重視しています。
まずは、お話ししませんか?あなたのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識
<応募先>新和食 ひとはし パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <「新和食」を掲げてリニューアルオープン!> 新和食 ひとはし

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日本全国から自分たちが選んだ厳選食材を使用するお店
このたび「新和食」をコンセプトとしてリニューアルオープン!!

直接orオンライン面接も選べますよ♪
20代率85%で若手が一丸となって頑張ってます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆~リニューアルした『新和食 ひとはし』~◆
国際センター駅・名古屋駅から徒歩5分。
築70年の古民家がリノベーションしてできました◎
店内は全面改装し、お客様にホンモノの食に向き合っていただけるよう個室を多めに。
「本物の食材を扱うなら、テーブルの木も本物を」
質の高い木材を使用し、食材本来の味を楽しめるように落ち着ける空間にリニューアルしました。

店名「ひとはし」の由来は、一期一会。
「ひとつのはし、ひとつのはし」に集中して、食に向かって欲しいという想いを込めています。

◆~「三方よし」の飲食店を目指して~◆
目指すのは、生産者・お客様、そして現場の私たちが三方ともに満たされていくお店。

例えば「さんま」は一般的には「秋」の食材ですよね。
でも地球温暖化などの影響で、本当においしい時期は変わっているかもしれません。
もしかしたらもっとおいしい食材を私たちは見落としているかもしれません。
それは生産者にとっても、
私たち現場にとっても心苦しく、
お客様にも食を楽しんでもらえない「三重苦」。

だから、当店では初めにメニューではなく「食材」ありき。
生産者の声に耳を傾けて、プロが選んだ”一番の旬の食材”を仕入れることにしています。
ホンモノの天然・活の食材を最大限にいかせる調理法・メニューを和・洋・中とらわれずにスタッフ全員で考えています。

現場にとっては毎回毎回大変なことかもしれません。
それでもホンモノを扱うからこそ、ホンモノの技術が身につくものです。
自分たちの仕事や、提供する料理・サービスに「ホンモノである」プライドをもって働いてもらえます◎

今後も成長し続けます
運営「株式会社アイライク」

今後も事業拡大めざしています。
名古屋にリニアモーターカーが開通される頃、
会社としても成長し、ポストもたくさん増えていきます。
若手の皆さんがキャリアアップし、活躍できるチャンスもたくさん作っていきたいのです。

当店の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
空間や食材などの細部にわたるこだわりを大切にし、お客様に喜んでいただけるお店づくりに励んでいます。
「新和食」というコンセプトのもと、和・洋・中問わず様々な経験のある方を募集中です。

私たちと一緒に、さらにお店を盛り上げていきませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>新和食 ひとはし パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。